アフィリエイト広告を利用しています
記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

posted by fanblog

2016年04月08日

新メンバーはいずこ!?

先日お伝えしたテレビ体操の新メンバー。体操指導の鈴木大輔さんは既にデビューを飾っているのは周知のとおりであるが、期待のアシスタント二名、伶奈と晴菜がまだ出てきていない。

朝の放送だけでなく、午前と午後の放送にも出てないようだ。一体いつになったら出てくるのだろうか? この感じだと特別編成の日曜か?

※伶奈・・・舘野伶奈(たての れな)
 晴菜・・・吉江晴菜(よしのよしえ はるな)

※筆者の見落としで実際には6日の水曜に二人ともデビューしていました。謹んでお詫び申し上げます。すみませんでした。m( . . )m  2016/04/13
関連記事


※吉江さんの読みが間違ってました。重ね重ね申し訳ありません。m( . . )m  2016/04/14


今回のメンバー交代&追加はその筋の人たちには衝撃(?)があったようで、けっこうネット上で検索されているようだ。畑違いの当ブログにも訪問して来ているので、何とかして新メンバーに関する情報を仕入れたいという気持ちが伝わってくる。

ちなみに検索ワードとしては伶奈が一番多い。「れな」という今風の名前とその容貌から擬似アイドルとしての期待値が相当高いことが伺える。

ついで鈴木大輔さん、辞められた西川さんと続く。新メンバーの鈴木さんだけでなく、西川さんでも検索が入るということは、その人柄が慕われていたのだろう。

晴菜は残念ながら今のところ最下位に甘んじているが、これから画面に出てくると次第に固定ファンがついてくると思われる。ただどちらかと言うとそのファン層はネットが不得手な高齢者の年代と予想されるので、人気度というものがなかなか表には見えにくいと思われる。


そう言えば、今回の改編はメンバー以外の部分も手を加えている。

今まで水曜はラジオ体操第1と第2を両方やり個別の解説をしていたが、これが木曜に移動した。それと金曜だったリズム体操が水曜になっている。この辺の意図はよくわからない。ただ単に「変えたい」ということなのかもしれない。


--------------------------------------------------------------------------

最後までお読みくださりありがとうございます。
今回の記事は参考になりましたか?
当ブログの順位の確認、または他の「人気」ブログの検索は下記ボタンからどうぞ。
※ボタンをクリックすると当ブログに「投票」したことになります。(笑)
 ↑説明記事
                         まるてん

↓ 「オリジナル手法」カテゴリのランキングはコチラから


↓ 「為替・FX」カテゴリのランキングはコチラから


↓ 「金融・投資」カテゴリのランキングはコチラから
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4937507

この記事へのトラックバック
リンク集
記事ランキング
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。