記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

posted by fanblog

2016年03月28日

オージー円上がりそう

先週書いた
『豪ドルは調整入りか』
『豪ドル調整入りの根拠』
はちょっと違うっぽい気がしてきた。

どうも筆者は時間軸と仕掛けのタイミングがズレまくっていると思われる。
先週の雑感の豪ドル(AUD)の調整入りの見方も、1時間足で見て既に達成しているのではなかろうか。それでもって、再度の安値トライをしたもののはね返されているのでは。

そうなってくると今度はドル安の時間帯に入ってくるが、日足で見て一番対米ドル(USD)で強いのは豪ドルである(正確に言うと「あった」)。NZドル(NZD)やユーロ(EUR)、スイスフラン(CHF)は往来のサポートやレジスタンスにはね返されているし、英ポンド(GBP)はそれより弱くトレンドラインか移動平均レベル。

日本円(JPY)もサポートではね返されているが、ユーロやスイスフランと違ってトレンドラインを上に抜けてきている。保合高値を頭に反落の可能性も無いではないが、時間帯としてはこのまま上に行ってしまいそうな感じがする。

そうなってくると、「豪ドル買い米ドル売り」「米ドル買い日本円売り」が合わさって、「豪ドル買い日本円売り」=オージー円(AUD/JPY)の買いが良さそげな感じ。
※日足ベース


どうだろう?


--------------------------------------------------------------------------

最後までお読みくださりありがとうございます。
今回の記事は参考になりましたか?
当ブログの順位の確認、または他の「人気」ブログの検索は下記ボタンからどうぞ。
※ボタンをクリックすると当ブログに「投票」したことになります。(笑)
 ↑説明記事
                         まるてん

↓ 「オリジナル手法」カテゴリのランキングはコチラから


↓ 「為替・FX」カテゴリのランキングはコチラから


↓ 「金融・投資」カテゴリのランキングはコチラから
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4897242

この記事へのトラックバック
リンク集
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
プロフィール
また会う日までさんの画像
また会う日まで
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。