アフィリエイト広告を利用しています
記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

posted by fanblog

2015年12月01日

また変わった! 〜テレビ・ラジオ体操〜

今日も朝起きて体操をしようと、録画したものをつけた。

番組が始まってみると、何かが違う。何だろう。違和感がある。
岡本さんの服ってこんなだっけ?
「寒い日〜」って出だしだったっけ?
10月に改編があって、3ヶ月単位だと12月はまだだよね。次は1月のはず。

「みんなの体操」の前にやるちょっとしたストレッチ。何かこれもちょっと違うような。
う〜ん。でも確証はないな。そこまで自信がない。

「みんなの体操」が始まった。
祐子の髪型こんなまとめ方だったっけ?
愛里沙も何となく違うような同じような。
う〜ん。わからん。

「みんなの体操」と「ラジオ体操」の間のストレッチが始まった。
あっ、違う。全然違う! こんなのやってなかった!
ようやく確信が持てた。
明らかに違ってる。変わってる。

ということは、この12月からも改編したということか。
では改編は3ヶ月ではなく2ヶ月単位なのか?
イレギュラーの可能性もないことはない。(今回から変更とか)
次は2月に確認だな。

朝だけでなく、午前と午後の体操も出演者のまとめをしようと思っていたのに、もう変わってしまった。あらら。仕方ないか。さすがに今は仕事優先にしないとね。

岡本さんの服の色、似合ってたな。ピンクレッドというのか赤紫というのか詳しくないのでわからないけど。良い感じ。


※岡本さん・・・岡本美佳、祐子・・・五日市祐子、愛里沙・・・天井澤愛里沙


--------------------------------------------------------------------------

最後までお読みくださりありがとうございます。
今回の記事は参考になりましたか?
当ブログの順位の確認、または他の「人気」ブログの検索は下記ボタンからどうぞ。
※ボタンをクリックすると当ブログに「投票」したことになります。(笑)
                         まるてん

↓ 「オリジナル手法」カテゴリのランキングはコチラから


↓ 「為替・FX」カテゴリのランキングはコチラから


↓ 「金融・投資」カテゴリのランキングはコチラから

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4472861

この記事へのトラックバック
リンク集
記事ランキング
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。