アフィリエイト広告を利用しています
記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

posted by fanblog

2015年10月19日

相場予報〔中期〕はお休み

先日の予報にも書いたが
「中期」の予報は実戦では使い勝手が悪い。

16日付けの予報を書こうと思っていたが
そのことが引っかかっていて
結局書けないまま日が過ぎてしまった。

コメント部分は使えなくもないので、
「中期」の予報ではなく、
「雑感」として都度書いていくことにしよう。

もう少しうまくいけば
「短期」の予報も出せるようになると思う。
過去分の動きを再度頭の中で整理し直す必要あり。


---------------------------------------------------------------------------------------

最後までお読みくださりありがとうございます。
今回の記事は参考になりましたか?
もしこの記事が参考にならない時は、他のブログも参考にされてください。
                         まるてん

↓ 人気ブログの検索はコチラをクリック


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4308237

この記事へのトラックバック
リンク集
記事ランキング
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。