アフィリエイト広告を利用しています
記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

posted by fanblog

2015年10月01日

新バージョン! 〜ラジオ体操8〜

今日も朝からラジオ体操(テレビ体操)をやろうと
録画したのを見ていたら、
あれっ、なんか違うぞ!?

体操指導の西川佳克さんのポロシャツの色が濃くなってるぞ!
こんな色のレオタード着てなかったよね?
そうか、今日は10月1日だから新しいのに変わったんだ!

テレビの番組編成は通常3ヶ月単位で変わるので
今日から新しいバージョンになったようだ。
ということは、あと6日新しいものを楽しめるということになる。

テレビ体操では、
ラジオ体操第1(または第2)とみんなの体操を
組み合わせて1セットでやっている。

初めの体操の前と、次の体操との間に
簡易なストレッチ的な動きを入れているのだが
これもちょっと変わっていた。


そういえば西川さんのポロシャツ
半袖のままだったけどいいのだろうか。
12月まで放送されるんだよね、これ。
見てて寒く感じそう。
※レオタードは体操してるから寒くは見えない。


---------------------------------------------------------------------------------------

こんな記事を書いているブログの順位を知りたいですか?

↓ このブログのランキングを知りたい方はコチラをクリック
                ※画面右下に表示されます

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4237950

この記事へのトラックバック
リンク集
記事ランキング
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。