アフィリエイト広告を利用しています
記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

posted by fanblog

2015年07月09日

チャート

相場を再開するにあたって必要なものに「チャート」がある。
人によって見やすいチャートは違うと思うが
自分は一画面で何個もの(自分で選んだ)チャートを同時表示するスタイルが好きである。
ただネット上ではそういったスタイルはなかなかなく
せいぜい下記サイトが何とか使えるくらいか。
(あくまでも「自分にとって」です)

http://www.forexchannel.net/realtime_chart/usd_daily.htm
http://foorex.com/market/ichiran.htm

FX会社のサイトや専用ソフトについて調べたら
トレイダーズ証券の「みんなのFX」が良さそう。
できれば自己アフィリ(10,000円)でいきたいけれど
審査に時間がかかっているので、まだ口座開設できていない状況。

※今は時間的に余裕があるので待っているけれど、
 基本は「時は金なり」なので、10,000円なんか無視してさっさと口座開設するのが本筋。
 こういうところが、まだまだ自分は小さいなあ、と思う。
 
昔使っていた北辰物産の「DragonFX」のチャートは使いやすかったけれど、
とうの昔にFXから手を引いちゃったので残念。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3904650

この記事へのトラックバック
リンク集
記事ランキング
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。