記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

posted by fanblog

2020年04月26日

全然進まない。。。

いや〜、前回初投稿を送付してから1ヶ月経つが2作目がなかなか手につかない。

元々いろいろ頭にアイデアはあるのだが、それを記事にまとめるのに難儀というか躊躇している。VIXとかNT倍率とかあることはあるんだけどね。ただそれをきちんとした形としてまとめるのが時間が掛かるというか、どういう構成にしたりとか。

でも実はそんなこと誰も求めていやしないんだろうな、というのもうすうす感づいてはいる。きちっとした内容のものをきちっとした形でないと受け入れないという読者はおそらく皆無。自分たちの気になるトピックをちょうどいいタイミングで提供してくれたらそれで満足なのだろう。

ただし価値を決めるのはあくまでも読者。ここを履き違えると何事も商売はうまくいかない。やはり商売には向いてはいないようだ、我が性格は。

そこを割り切って書くとしてもいい加減なことは書けないよね、名前出してるし。名前出さなくても嫌だな。

けっこう文章読んでるとその人の性格が分かる。相場の本質部分を分かっていて書いているのか分からずに書いているのか。分からないことを承知で書いているのか、それとも分かったと思い込んで書いているのか。

他の人のことを気にしていても始まらない。

自分はただ自分が書くべきだと思う記事を書き進めるだけ。それが評価されるかどうかは読者が決めること。

あ、そうね。相場と同じだね。

自分がポジション取った後の価格を決めるのは他の人ってこと。


先週は原油がマイナス価格をつけるという前代未聞の出来事があったので、元先物ディーラーとしては触れないわけにはいかんでしょう。

でも他とは違った切り口にしないとね。


こっちの記事を書くのは簡単なんだけどね。(笑)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9805266

この記事へのトラックバック
リンク集
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。