アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー
最新記事
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月11日

付き合う前に要チェック ダメ女の3つのポイント

付き合う前にチェック!ダメ女3つのポイント

1:収入や年齢に見合う生活をしているか確認する
彼女の生活や服装、持ち物はそれとなく確認。
高級ブランドが多い場合は
夜のお仕事か、男性に貢がせてるのかもしれません。

正式に付き合う前に、お試しデートがオススメ。
ショッピング&ディナーのデートプランにすると、
彼女の金銭感覚を把握しやすいです。

2:夜や週末に送ったメールへのレスポンススピードを確認する
恋のはじまり、彼のことで頭がいっぱいになって携帯を手放せない女性が殆どのハズ。
仕事が終わった後の夜や、会えない週末にメールを送って、レスポンススピードをチェック!

寝る前の「おやすみメール」へのレスが翌朝まで来ない、
土日の間レスが来ない場合は、他の男性の存在も疑おう。

3:異様に連絡が多くないか、恋愛体質を確認する
恋に病的にのめり込んでしまう女子もトラブルメーカー。
彼女の恋愛体質をチェックするために、連絡をとらない日を一日だけ作ってみるのも手。

「携帯電話を忘れてしまった」ことを想定して、
朝から帰宅するまで、彼女へのメールをお休み。
彼女からの連絡が、異様に多い場合は、要チェック。
ストーカーになる素養がありそうです。


毎朝「おはようメール」をしている人は、
午前中の彼女からの連絡頻度だけである程度判断できるハズ。
午前中だけで数十件メールが来ていた場合は危険信号です!

オジサンやオバサンはもてないのかというと

若い娘が若い独身男性に興味を示すのは、ごく当たり前のことです。
じぁ、オジサンやオバサンは、モテないのかというと、
いやぁ、それが結構な割合でモテたりするんです。

人それぞれで、父親系が好きな娘もいれば熟女が好きな男性もいるんです。
だから、人生は、面白い♪

オジサンもオバサンも、心は20歳の時と全く変わらず、
見た目が多少老けているだけなんです。

父親系に興味を示すのは、ファザコン女子です。結構、可愛い娘いますよ♪
男性に警戒心がないですから、本当に話しかけ易いし、
すぐに打ち解けちゃいます♪ありがたいというか、
アラフオーのナンパする側からすると貴重な存在です。案外多いですよ♪

検索
ファン
プロフィール
玉串満(たまぐしみつる)さんの画像
玉串満(たまぐしみつる)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。