アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー
最新記事
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年07月22日

オトコの使命は、彼女を喜ばせることなの!?本当にそう!?

オトコである以上、性生活を省いては、人生は語れません。
オトコにとってエッチは、活力の源であり、仕事にも
家庭生活にも頑張れる媚薬といったところでしょうか。

でも、オトコにも悩みというものがあります。
30代から起こる不安・・・・。

それは、挿入は出来るのに、
なぜか、途中で萎えてしまう・・・。
彼女と最後まで行けない日々が続き、
分かれることも多いと聞きます。

最悪の場合、離婚ですね。
私もこのパターンでした。

40になった今は、
気持ちを楽に持ち、彼女のために
という使命感を捨てたので、
行っても良し!行かなきゃ、今度!
それでもだめなら、彼女にご奉仕を
しっかりと、やらせる。

ここが、大切です。
先程も、申し上げましたように、
エッチは、2人の共同作業でしょう!
自分ばかり、責任を感じることは
、ないはず。

だったら、彼女を上手に使う。
まずは、お口でしっかり。
大人のDVD(映倫認可)は、つけっぱなしの方が、いいですね!

次に、コスプレ状態で、ひざまづかせる。。
今度は、やや強めにフェ〇。
唾をたくさん出させる。

とにかく強引に攻めていくだけ。

あとは、ヒィーヒィー言わせるだけ。

ここで、ポイントなのは、お酒で、ちょっと
酔わせておくこと。

DVDのシチュエーションとしては、
痴漢場面、
いきなりやってしまう、
メイド服従場面、
水着やブルマを着たままで、


同じ体位、同じマンネリのエッチじゃ、
オトコは、インポ確実です。

そこにアブノーマルな工夫がいるのでは。

彼との愛を長持ちさせる秘訣がそこにあります。

風俗でも、こちらが主導権を握れる優しい女の子
としか、エッチをしません。
お客が楽しくなければ、ただの地獄でしかない。
そう思いませんか。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7919015
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
ファン
プロフィール
玉串満(たまぐしみつる)さんの画像
玉串満(たまぐしみつる)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。