アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー
最新記事
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年03月17日

春は、新しい人と出会う季節でもあります

華に虫が群がる季節になりました!
もう、春ですね!
春は、新しい人と出会う季節でもあります。
女性の立場でどんな男性がお似合いなのかを考えてみます。

イケメンタイプ。
恋に一途タイプ。
訳もなく惹かれてしまうタイプ。

イケメンタイプだと、
二人でイチャイチャする分には、いいですよね。
他の女性が焼き餅を焼くことが多いですね。
優越感には浸れると思いますが・・・。

さて、エッチの時は、どうでしょう!?
イケているオトコと快楽を共にする。
どうですか、考えただけで興奮しますか?
でも、興奮を増幅するのは、
イケてることなんて、
ビジュアルはあまり関係ないですよね。
「無理矢理○○」だったり、
「アソコだけは、やめて・・・。」
こんな時に、興奮するんじゃないですか?

次に恋に一途タイプです。
自分だけを愛してくれるのは、
うれしいですよね!
でも、それが、自分の聖なる領域に入ってくると、
押し返したくなりますよね。
それが、普通です。
下手すると、つきまとわれることもある。
気をつけた方が良さそうです。
良識のある人を選びましょう。

最後に訳もなく惹かれてしまうタイプです。
彼の何が私をそうさせているのかが分からない。
会えば会うほどに、惹かれていく。
これが、本当の恋なんじゃないでしょうか!?
「相手ともっと長い時間一緒にいたい。」
「抱かれてみたい。最後まで行ってみたい。」
みなさん!出会いは、偶然にやってくるなんて、
万に一つですよ。

自分から入って行かないと、
幸せが訪れないことも事実です。
素敵な人と出会う機会はいろいろ。

私は、ナンパで知り合ったこともありますが、
婚活パーティーの方が出会う確率は
高かったですね。非常に時短だし、
省エネで、イイと思いました。
(ブログ&サイトの管理人の感想)















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7444723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
ファン
プロフィール
玉串満(たまぐしみつる)さんの画像
玉串満(たまぐしみつる)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。