アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
RSS取得

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月30日

思い出かけっこ遂にゴール!!





前日に寝すぎたせいで夜更かし中であります(。´-д-)=3

とにかくやる事がないのでTVを見たり、PCゲームで遊んでみたり・・・

こんな感じでこの時間まできました(笑)

日付が変わり、TVを付けたままPCゲームをやっていたのですが、ふとTVを見るとノブナガがやっているじゃありませんか!そう、先週の投稿の時もたまたまノブナガを見ながらブログ書いていたんですよね(笑)

ゲームしながらチラ見で思い出かけっこを見ていました(笑)名古屋に戻ってきて信号待ちの女性に声をかけて出た答えは確か栄でステーキを食べた≠セったかな?

それを見ていて「今回もゴールはしないだろうな」と思い、TVを消して音楽を聴きながらベットでごろ寝してました♪♪♪

2時間くらいゴロゴロした後、何気にツィッターを見てみたら・・・

「思い出かけっこゴール!!」や「遂にファビアンゴール!!」の言葉が( ̄□ ̄;)!!そう!遂にゴールしたそうです!!

思い出かけっこは3年前のスタートからちょくちょく見ていたのもあり、今回見逃したのはちょっとショックでした(ノ_-。)

ノブナガのロケコーナーは昔から何気に見てて、地名しりとり、写真マラソン、ごはんリレー、日本お土産駅伝も見ててその中でもごはんリレー≠ニ今回の思い出かけっこ≠ヘよく見ていたのです。

約3年かかってのゴールの間、色々と思い出す事もありました。思い出かけっこがスタートした当時、僕は某アパレル系の物流倉庫で働いていてアルバイトの給与か?と思うほど安月給のなか我慢しての日々を送ってました。

去年トヨタに来て思ったのは、同じ位の労働時間でも給与面でこんなにも差が出るものなのか?とビックリしたのを覚えています(笑)

もうすぐ満了するのですが地元に帰って良い仕事が見つからなかったら、また期間工をやるんだろうか?とか考えちゃってます(^^;)

でもやっぱり出来れば地元でちゃんと就職したいので今からでも就活始めようかな?(´・ω・`)そんな感じで思い出かけっこ≠ェゴールした事で色々と思い出したり考えたりしてました(笑)

それではこのへんで(^-^)ノ~~








posted by yukiya at 05:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 休日

2014年11月29日

爆睡!





今日は自分でも信じられないくらい爆睡してしまいました(^▽^;)

いつもなら次の日が休みの場合はけっこう遅くまで起きているのですが、昨日はいつもと変わらない時間に就寝しました。ただ、ビックリしたのは起きたらもう夜だったのです( ̄□ ̄;)!!

20時間近く寝ちゃってました(;^_^A

余程疲れていたのかな?

とりあえず食堂でご飯を食べたあと、セブンイレブンに行ってコーヒーとちょっとしたおやつを買ってきました♪

セブンイレブン.JPG

そういえばニュースでセブンイレブンがコーヒー用のおやつの販売を試験的に行っているとの事を見たのですが、最近ではコンビニのコーヒー関連の競争が激しくなってきてる気がします(^▽^;)

コーヒーが大好きな僕にとっては嬉しい事ですね(^∇^)♪

買ってきたおやつの中でやまざきの月餅≠ニいう和菓子を初めて食べてみたのですが、あんの中にナッツが入っていて不思議な食感でした!なかなか美味しかったですよ♪

短いですが今日はここまでにしておきます(・ω・)/









タグ:爆睡 休日
posted by yukiya at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 休日
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

google-site-verification: google1d022600221b580b.html