アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
RSS取得

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月01日

謹賀新年♪


あけましておめでとうございます!

昨年の今頃はトヨタの寮で新年を向かえたのを思い出します(*´-ω-`)

今思うと1年ってほんと早いですね。

昨年の年末年始の連休は実家に帰らず寮に残ってました。

トヨタに来て2週間くらいだったので寮周辺の散策をメインに日々を送っていました。

暇な時間があればひたすら徒歩でブラブラ♪

聖心地区から豊田市駅まで歩いた事もあったなぁ(笑)

迷子になりながら片道3時間近くかかりました (´д`lll)

それ以来、歩いて豊田市駅まで行くことはなかったです(笑)

入寮当初はPCやゲーム機などの暇つぶしができる物を持って来ていなかったので、夜中や天気の悪い日はTVを見ながらゴロゴロして過ごしていたのですが・・・

しかしTVだけでは我慢ができなかったのでPCを用意し、そのおかげで寮生活がずいぶん楽しくなりましたよ(´∀`)

なので寮生活を有意義に過ごすためには遊べるものを用意しておいた方が良いと思います(°∀°)b


ほんとは更新する予定は無かったのですが新年という事もあり何となく更新してみました(笑)











posted by yukiya at 04:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

google-site-verification: google1d022600221b580b.html