アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

デコ
いくつになってもキレイをあきらめない。自分に興味をなくさない。努力すれば結果は必ずついてくる。美容・ダイエット・健康が大好きな私です。
リンク集

広告

posted by fanblog
2007年05月31日
メソセラピーより脂肪吸引
1年前に皮膚科でメソセラピーを体験。
二の腕、ふくらはぎ、下腹部に炭酸ガスを入れて。
ガスボンベみたいなものに、チューブがつながってて
その先に太い注射の針みたいなのがが着いている。
それをやせたいところに指して、炭酸ガスを注入。
直後はパンパンに腫れるけど、10分ぐらいで元にもどる。
少し痛みはあったけど、ぜんぜん我慢できるぐらい。
効果は結構感じてましたよ。
特にふくらはぎ。
本当は一週間に一回を5回受けるのがいいらしいんだけど、
3回目のときに「本当は脂肪吸引のほうが早くて効果はすごいんだけどね
落ち込み」、
医師に言われてビックリしました。
「じゃあ、やってください」とお願いすると、
「うちは設備がないから美容外科に行って」
と言われたので、その後メソセラピーは受けてません。
お金をためて脂肪吸引することに決めました。
 
 
アート美容外科・ヤスミクリニックは、巣鴨にある美容クリニックです。 カウンセリングから施術まで院長自らが行い来院してくださった方の悩みを解決していきます。

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by デコ at 09:57 | 美容 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。