アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

デコ
いくつになってもキレイをあきらめない。自分に興味をなくさない。努力すれば結果は必ずついてくる。美容・ダイエット・健康が大好きな私です。
リンク集

広告

posted by fanblog
2007年05月27日
結婚したい
友達が結婚したがってるんだけど。
まじめでいい子なんだけど、なぜか相手が見つからない。
っていうか、女の子と付き合ったことあるのかな?
恋愛結婚より、お見合い結婚のほうが幸せになれるらしい。
恋愛すると相手のこと冷静に見られないしね。
現役結婚相談所カウンセラーが明かす、短期間に結婚できる目からウロコのお見合い交際術。 が、いいんじゃない?

Posted by デコ at 12:33 | 結婚 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。