アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
皆様、又もご無沙汰です!

毎日、暑い日が続き、干乾びそうですね!困った
パパのお部屋も今年ついに、愛犬もいることですし、
留守中、かわいそうだと思い、エアコン壊れていたのを、
新しく購入して24時間つけっぱなししております。
電気代請求怖い怖い・・・・落ち込み


っで!パパ、2度目の愛犬まっくにチャレンジ!!
バリカンもプロ用購入サマーカットに挑戦しました。









どうですか?2度目にしては、なかなかでしょ笑顔

さすが、プロ用バリカン!切れ味抜群でした!!

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。