アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

珍重品!頂きました?

当ブログ、読んで頂いてる皆様、ご無沙汰しております。
かなり、サボってますウインク・・・・すみません汗

今回のネタですが、こんな物頂きました。・・・・

先日、知り合いの友人(中国人)から、山参と書いた、木箱入りのものを、頂きました。プレゼント>



私は、なぜ、木箱はてななぜ、シリアルナンバーはてな鑑定書はてなとにかく煎じて、飲む健康食品だと思いましたので、インターネットで、作り方を、調べようと、検索しました。



よくよく調べていくと、珍重品・一般人には、お目にしないとか、貴重品とか、書いているでは、
ありませんか汗

高麗人参とは異なるらしく、自生する天然のもので、その希少性と効果から百薬の王、仙薬として
古くから珍重されたそうです。

っで、そんなこんなで、焼酎付けとか考えていましたが、このまま保管しておく方が、価値があるように思ってるのですが、もっと、詳しい方、おられないのでしょうか?



ママに感染!!

ママ、夕べ2月3日、喉が痛いといい始めたので、着たか!っと思い、体温も測ってみたらと言い、
測ってみた所、37.8℃と差ほど高熱でもなかったのですが、その日は、それで様子を、見ました。

4日の今日朝、体温37.5℃でした。はてな
でも、インフルエンザの場合、熱は上下するし、まして、家では、パパママ同じプライベートルームなので、感染してもおかしくない状態ですから、病院病院に行くことにしました。

結果〓、パパと同じA型インフルエンザと判明されました。ただ、主治医の先生が、熱が差ほど上がってないねと言ってたようでした。パパ私の場合、MAX38.9℃まで体温上がりましたし、
平均38℃はありました。・・・・辛かった落ち込み
パパ自体は、まもなく仕事へも復帰予定です。

これで、治まってくれればいいのですが、娘らに感染しないようにしないと・・・・








私(パパ)、またも感染しちゃいました!困った
1月29日夜から発熱し始めました。とりあえず、ボーとしながらその日は、寝ました。ZZZ
次の日、朝、熱があったのですが、仕事の関係上休まず、出勤しました。

仕事中もボーとしながらも、耐えて、一日の勤務を、終えて帰宅後、病院に行くことにしましたが、
その日は、掛かりつけの病院が、昼までだったので、その日も自宅で耐えてました。落ち込み
あくる日、朝一番で病院病院に行った結果、何と!インフルエンザと発覚!

以前も掛かったことがあったので、もしかして?っと予想はしていました。
主治医の先生に、来週水曜日ぐらいまで、仕事休みなさいと告げられました。

今年になって、嘔吐下痢症インフルエンザと2種類の症状に侵されるとは情けない話です。
しかも、この1月中に2回です。落ち込み落ち込み

人事じゃないのですが、皆さんもお気を付けて下さい。

☆ウイルスに注意☆

20日のパパの出来事でありますが、普段どおりに休日を、過ごしていたのですが、夕方からお腹がきゅるぎゅるし始めて、熱はなかったのですが、寒気もし始めました。それからと言うもの、30分持たない位でトイレに入るという状況が続きました走る。日曜日と言うこともあったので、その日は、夜中も寝れず、次の日の月曜日まで、我慢して病院に行って来ました。病院

その結果、主治医の先生が、嘔吐下痢症です。ノロですかと聞くと可能性もありますね。落ち込みっと言われました。それから、脱水症状気味なので、点滴注射をして、飲み薬も出してもらいました。

病院行ってから一夜明けて、下痢もとまりました。こんなの初めてだったので、大変でした。

なんと言っても、トイレで住み着きたくなるくらい行きっぱなしなんですから、又、トイレは、1Fだけしかなく、パパは、2Fが寝室なので、階段を、何回駆け下りたか!走る

もう二度と発症したくないです。

っで!次女16歳が、昨日から風邪の症状があったので学校休ませ、昼前から、パパと同じ症状を、訴え始めました。夕方から病院にママが連れて行く予定です。

次女は、パパに感染されたと嫌味言っています。怒
パパは、肩身の狭いものだとつぶやきながら、愛犬まっくに語りかけています足跡

皆様も、この時期、体には気を付けて下さい。









   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。