アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月24日

クラランス プレミアムトライアルセット

プレミアムトライアルセット


シフォン巾着に入って送られてきました。
高級感ぴかぴか(新しい)があります。

cats1.jpg
クラランスといえば、
フェイスラインをすっきりと整えて小顔になれるぴかぴか(新しい)
と評価も高いです。


プレミアムトライアルセットの中身は


  • トータル V セラム 10g
  • リフトアフィーヌ アイ 8mL
  • リフトアフィーヌ ラップ 15g


リフト アフィーヌ トータル Vセラム


まずは発売前のリフト アフィーヌ トータル Vセラムから

こちらは7月1日にリニューアルするそうです。

このVセラムの新しいコンセプト、
それは・・・

3Vパワーです。

  • 脂肪をすてる
  • むくみをすてる
  • たるみをすてる


この3つのパワーですっきり引き締まった肌になれるみたい。

page3.jpg

肌引き締め美容液です。
使い方は手のひらで温めてから
お肌をプレスしていきます。


乳液状美容液なのでトロンとしていて
少量でもとてもよくのびて使い心地良かったです。


とってもうるおってしっとりしました。


香りが強そうなイメージでしたが、
とってもいい香りでした。



<メソッドムービーはこちら>



とっても効果を高めてくれるお手入れのやり方です。

このマッサージ見ながらやると
とってもスッキリしましたexclamation×2

リフト アフィーヌリフト アフィーヌ アイ


目もとに6か所存在している、
アジア人特有の脂肪ポケットに着目して
もったりした重みがすっきりまぶたになれるみたいぴかぴか(新しい)

cats3.jpg


目元用美容液 です。
テクスチャーはオレンジ色のジェルで
お肌にぐんぐんなじんでいきます。

私は目の下のクマがとっても気になってるので
どうなるか楽しみです。

目のまわりの肌にうるおいを与えて、
目がシャキッとする感じです。


まだ1週間なので
クマへの効果はわかりませんが、
期待してますexclamation×2


使う量がとっても少ないので
まだまだ使えそうです。

リフト アフィーヌ リフト アフィーヌ ラップ


水分によるフェイスラインの
肌のむくみをすっきりと整える
即効性のある集中ケアができます。

cats2.jpg

肌引き締めパックです。
ムースのようになめらかなクリームです。


使い方は
顔の下半分から首もとにかけて肌が隠れる程度の厚さにのばします。
約10分後、冷たい水でよく洗い流します。


ネットで使い方をさがしてみると・・・


塗ってから10分間ほおづえをつくと、
顔のたるみやむくみがとれ
小顔効果とリフトアップ効果があるそうです。

ティッシュでパックを密閉することで効果がUPされるみたい。

洗い流すより、
冷たいタオル拭くことで
肌を引き締める
効果があるみたいです。

こんな感じです・・・
cats.jpg

いかがでしょうか??


ちょっと
スッキリしたような感じしませんか?

それにお肌がツルツルになって
顔色も良くなってすっきりしました。


1回使っただけで
効果を感じることができて、
即効性がすごく高いと思いました。


フェイスラインが気になる方には
おススメのセットでするんるん




ぴかぴか(新しい)クラランス様のモニターに参加中ぴかぴか(新しい)

<メソッドムービーはこちら>
<クラランスオフィシャルページ>
ポチカム参加中

2014年06月19日

メルトリィ モイストMPミルク

ミルクタイプのうるおいピーリング

うるおい成分配合のミルクタイプのピーリングです。

DSC01208.JPG

早速使ってみました


cats1.jpg

手に出してみるとトロンとしていて思ってたより柔らかいです。
顔につけてマッサージ開始exclamation×2
ミルクタイプだからじんわりお肌になじんでいく感じで、
やさしい使い心地です。


すると・・・


ポロポロと角質が出てきました。


洗い流してみるとお肌は
サラッとしていて
ザラツキがなくなりました。


お肌はつっぱることなく
うるおってます。

ピーリングなのにとっても低刺激で使いやすかったです。

濡れた手でも使えるので次はお風呂の中で使ってみます。
使用の目安週1〜2回なんです。

ほんのりローズの香りも良かったです。
商品説明

cats.jpg

しっとりミルクがお肌の古い角質を絡めとり、
ヒアルロン酸・アスタキサンチンサン(うるおい成分)を配合。


潤いを守り洗いあがりのお肌はしっとりもちもち透明感のあるお肌に!


・パラベンフリー
・アルコールフリー
・無着色
・ぬれた手でも使えます




pdcのモニターに参加中

pdcピメル「マイルドクレンジングリキッド」
ポチカム参加中






















posted by marie at 11:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔

2014年06月14日

@コスメ美肌サプリ部門1位!馬プラセンタサプリ『エイジングリペア』

エイジングリペア

馬プラセンタのエイジングリペア1箱モニターに当選しました〜exclamation×2

エイジングリペアはプラセンタサプリメントです。

DSC01128.JPG

ここがスゴイ
 
3大美容成分をメインにベストバランスで高配合exclamation×2


デルマタン硫酸
 
『ムコ多糖たんぱく質』の一種で、
細胞の新陳代謝や保水力を高め、肌の弾力を保つ作用があるんですぴかぴか(新しい)


究極の新美容成分なんですってexclamation×2


馬プラセンタ
 
アミノ酸量が豚プラセンタの296倍も含まれてるんです。
プラセンタは今コラーゲンやヒアルロン酸を上回る
最も注目されてる美容成分なんです。


ということは、浸透性や即効性がとっても高いってことなんですぴかぴか(新しい)


低分子コラーゲン
 
普通のコラーゲンと比べると400分の1まで小さくなったんです。
なのでたっぷりと潤いを与えてくれるんです。


お肌の事を本気で考えたプラセンタサプリ




エイジングリペアは1日に飲む量(4粒)が一袋になっていて、30包入りで1ヶ月分でするんるん
飲む目安は1日1袋。
早く効果を出したいって人は朝晩で飲むのもOKみたい。
DSC01129.JPG

私の場合は夜寝る前に1袋飲んでます。
プラセンタ特有の香りもあまりなく飲みやすかったです。
DSC01130.JPG

こんな人にオススメ

  • 化粧ノリが悪い
  • 疲れが顔に出る
  • お肌がカサカサ
  • シワ気になる
  • お肌の調子が良くない
 

これって結構あてはまりませんか?
当てはまる方はこちら>>>エイジングリペア


私はこれから1か月飲んでみたらまたレポするので
楽しみにしていてくださいるんるん



















2014年06月13日

ナチュール トライアルセット

モニター当選

ジェルニック ファンサイトファンサイト参加中

picFrame (33).jpg

ジェルニック 〜敏感肌・乾燥肌への探究〜


ナチュールトライアルセットの中身は
 

picFrame (34).jpg

  • ナチュール クレンジングゲル  20g
  • ナチュール ピーリングゲル   10g
  • ナチュール ゲルホームクリーム 30g


1週間使ってみました
 

ナチュール クレンジングゲル
DSC_0712.JPG

柔らかいジェルでくるくるすると
お肌にもなじんでいきました。

マスカラと口紅で試してみました。
マスカラがちょっと残る感じです・・・
DSC_0708.JPG


私の場合マスカラやアイメイクは
ポイントメイク落としを使ってから
クレンジングゲルを使いました。


水をつけて泡立たせることができなかったです。
やり方が悪かったのかもしれませんが・・・

洗い上がりはつっぱらなくて
さっぱりしていて
ジェルタイプにしたら良かったですぴかぴか(新しい)


ナチュールピーリングゲル
DSC_0717.JPG

ピーリングといったら
ピリピリ刺激的なイメージですが、
全く刺激がなかったです。

1〜2分おいてから、マッサージするんですけど、
結構くるくるする時間がかかりました。
マッサージしてると思ってやってました。


思ったよりポロポロにはならなかったけど、
洗い流してみると、ツルツルになってました。
毛穴の汚れも出たきた感じです。

DSC01007.JPG

DSC01008.JPG

ボディーにも使えるということで使ってみました。
DSC_0708.JPG
変化がわかりにくいと思いますが
サラサラになりました。


ナチュールゲルホームクリーム

DSC_0718.JPG

洗顔後はこれ1つだけるんるん
『化粧水+乳液+美容液』の役割を果たしてくれる優れものです。

プルンとしたジェル状です。
弾力があって肌にも少しの量でサラ〜っと入っていく感じです。
潤ってしっとりしてるのに、ベタベタしないところが良かったです。
picFrame (32).jpg

このクリームたっぷり塗るとポロポロが出てくるみたいなんです。

私は、出てこなかったです・・・たらーっ(汗)
ポロポロは出てこなかったですが、ポロポロは肌表面に残った古い角質と手穴の汚れらしいです。

ナチュールトライアルセット
 
「Free&Nature」

お肌に不必要なもの

  • 石油系界面活性剤
  • 鉱物油
  • アルコール
  • 合成香料
  • 合成着色料

を使わずに、お肌のために天然由来の成分を使って
作られたスキンケアシリーズです。



⇩⇩⇩詳しくはこちら⇩⇩⇩
ナチュール トライアルセット















2014年06月12日

マンナンライフ 蒟蒻畑ビューティーカシス

当選しました

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中



DSC_0708.JPG

こんな感じで箱に入って届きましたぴかぴか(新しい)

マンナンライフさんの蒟蒻畑
ビューティーカシスぴかぴか(新しい)

【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス


朝キレイはじめましょう

今日朝ご飯に飲んでみましたるんるん

『軽くもんで』
と書いてあったので
もんでから、開けてみました。
DSC_0708.JPG

ふたを開けた瞬間
カシスの香りがいっぱいグッド(上向き矢印)

中身をスプーンにだしてみたら・・・
プルンとしてます。
DSC_0708.JPG



思ったより中が
蒟蒻ゼリーでした!!
結構大きめのゼリーが入ってておいしかったですぴかぴか(新しい)

飲んだ瞬間
カシスexclamation×2
めっちゃ濃厚でした。



飲んでると娘が
『飲みた〜い』
ってきたので・・・
DSC_0712.JPG

DSC_0717.JPG

ちょっとすっぱかったみたいです(笑)
お子ちゃまにはちょっと早かったみたいです。

でも、アイスにかけてみると食べれてましたぴかぴか(新しい)
ヨーグルトにかけてもおいしそうグッド(上向き矢印)
DSC_0708.JPG


朝ごはんに頂きましたが、
これですごくおなか一杯になりました。
ダイエットするにもよさそうですぴかぴか(新しい)
手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】
DSC_0708.JPG


1袋でたったの80kcal
さらに、
カシスポリフェノール130mgが入ってるんですよ。

カシスそのままの美味しさにこだわり、
人工甘味料を一切使用せず、自然な甘さで
おいしかったですわーい(嬉しい顔)

あと2つは冷蔵庫で冷たく冷やしてから
いただきまするんるん


手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】



















posted by marie at 11:30 | Comment(0) | 美肌サプリメント

2014年06月06日

ぷるんぷるんになれる輝肌マスク

私お風呂上りは毎回シートマスク愛用してます。
こないだまで使ってたオイルマスクがなくなったので、
つぎはこの輝肌マスクです。
DSC_0708.JPGDSC_0712.JPG

ピンクの箱がすごい高級感があります。1箱に30枚入ってるんで1か月は使えますよ。

>>>【輝肌マスク】

中身はこうなってます

表の箱を説明通りに空けていくと、
DSC_0712.JPGDSC_0708.JPG

1枚づつ段々になってるし、
箱に入ったまま取り出すので固定されて取り出しやすかったです。

まず1枚とってみると、少し薄いタイプのシートマスクでした。
けど破れないで、お肌にピタッ〜と密着します。
使ってみました

DSC_0708.JPG
ちょっとへたくそなんですが・・・
しっかりフィットしますexclamation×2
でもシートが小さいのか顔が大きいせいか
おでこの上までたりなかったですたらーっ(汗)
問題ない範囲です。
10分待ってみました

10分間のせるだけなんで、
マスクの方はまだ美容成分が乾いてなくていっぱいある〜
と思って手とか足とかにつけちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

マスクをとってみると、
ほっぺたがもちもちで、しばらくするとすべすべにexclamation×2

毛穴がしまって本当にキラキラになったみたいぴかぴか(新しい)

DSC00585.JPG
今日が初めて使って1日目なんですが、
毎日使っていくと1か月後にはすごくきれいなお肌になってそうるんるん
楽しみですぴかぴか(新しい)


>>>【輝肌マスク】


たっぷり配合されてる美容成分

3つの保湿成分
美肌効果や保水力で美肌を作ってくれる。

  • プラセンタ
  • コラーゲン
  • ヒアルロン酸

3種類の海藻エキス
海藻に含まれるミネラルがお肌の乾燥を防いでくれます。

  • 褐藻エキス
  • 緑藻エキス
  • 紅藻エキス


DSC_0717.JPG

ハリ・ツヤ・潤いを実感してみてくださいexclamation×2

購入はこちら>>>【輝肌マスク】







posted by marie at 19:20 | Comment(0) | シートマスク

2014年06月04日

シンカボーテ エイジー7 

DSC00585.JPG
ディノスのカタログを見てて口コミや評判も良かったので
いいな〜ぴかぴか(新しい)と思って購入してみました。

乾燥によるシワを目立たなくしてくれるんですよぴかぴか(新しい)

>>>\新登場/ディノスのシンカボーテ美容液


シンカボーテエイジー7の3つの秘密
プレミアムホエイ

今注目されている美容素材の『ホエイ

ヨーグルトの上に溜まる上澄みがありますよね。
この上澄みがホエイです。

そして、シンカボーテエイジー7に惜しみなく配合された
プレミアムホエイは、
搾りたての生乳100%にこだわったプレミアムヨーグルトを作ってる
『ヤスダヨーグルト』のラクトフェリンを含有したホエイなんです。

ヨーグルトが成分なんで安心できますね。

肌の感受性

使う人によってスキンケア効果は違いますよね。
こで、
この美容液は、その違いを解消するために肌の皮膚温に着目しています。
使用時に、皮膚温を上昇させて、肌の感受性を高める工夫をしてるそうです。

ブースター美容液

自分が今使ってるスキンケアの効果を高めるブースター美容液。

肌になじませると、その後のケアは普段のお手入れでOKなので便利です。

>>>もっと詳しい説明はこちら



使ってみました

これ実は40代〜のスキンケアらしいのです(笑)
まだ30代ですが・・・使ってみました。
DSC00585.JPG


洗顔後すぐに
2プッシュ!これくらいの量です。
DSC00585.JPG
美容液なんでトロンとしてるイメージだったんですが、
手に出してみると無色透明のサラ〜っとした美容液でした。

『ホエイ』独特の匂いが少ししました。
そんなに気になる匂いではないです。

つけてみると、冷たくなかったけど温かいまではいかないくらいの丁度いい温度でした。

肌になじんでいくのがとっても早くて、
すごく保湿効果が高いです。
洗顔後これだけでもいいくらいぴかぴか(新しい)

手が肌に張り付く感じでピタピタなります。

その後普段通りにスキンケアしてみると、
いつもより浸透してる?と思いました。

手持ちのスキンケアにプラスして使える所がいいですね。

しかも1日中乾燥しなかったです。

>>>気になった方はこちら



お試しサンプル

DSC00585.JPG
サンプルが入っていて、まず使ってみて
お肌に合わない場合、未開封の本体に限り返品してくれます。


価格は40mlで6,696円(税込)です。

定期便だともっとお得に買えるみたいです。

>>>詳しくはこちら
























posted by marie at 11:47 | Comment(0) | 美容液
SponsorLink
プロフィール
marieさんの画像
marie
3歳の娘と一緒に毎日のんびりやってます。 よろしくお願いします。
ファン
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
ランキング参加中
1クリックよろしくお願いしまするんるん

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング にほんブログ村
検索
タグクラウド
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

e