アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月04日

肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング

肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング

最近よく聞く
『炭酸スキンケア』
一回使ってみたいと思って 
使ってみましたるんるん

炭酸美容液クレンジング


DSC01359.JPG

このクレンジング1本で6つの使い方ができるんですぴかぴか(新しい)

  1. クレンジング
  2. 洗顔
  3. トリートメント
  4. 角質ケア
  5. マッサージケア
  6. パック


使ってみました




使う前によく振ってからプッシュ〜っとすると、
モコモコの泡が出てきます。
DSC00854.JPG

お肌にのせるとこの泡がとろけて美容液にかわっていくんですぴかぴか(新しい)

くるくるマッサージするようにするとメイクが浮き上がってくるのがわかります。
キレイにメイクオフできて、洗いあがりは潤いが残っててツルツルにexclamation×2
つっぱり感も全然なかったですexclamation×2

W洗顔不要で、
クレンジング後もう1度お肌に乗せての
『炭酸パック』もしてみたら、

お肌がワントーン明るくなった感じですぴかぴか(新しい)

すぐに泡が消えちゃうけどその後のとろとろの美容成分がお肌に浸透していく感じです。

濡れた手でもOKなんでお風呂で使えるのがうれしいです。
DSC00855.jpg

美容成分が凝縮

日本全国の名産地から集めた
こだわりの自然は美容成分をたっぷり配合してます。

なんと53種類も配合されてますexclamation×2

美容成分の中にはこんな物も・・・・。

お肌にハリと潤いを与えてくれる出雲の温泉水

お肌を柔らかくする佐渡の吟醸酒粕

洗顔後も潤う、水に強い吸着型ヒアルロン酸

その他にも炭酸をサポートする成分が配合されてます。

さらに無添加で敏感肌の人にも安心して使えます。

詳細はコチラ
































posted by marie at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔

2014年06月19日

メルトリィ モイストMPミルク

ミルクタイプのうるおいピーリング

うるおい成分配合のミルクタイプのピーリングです。

DSC01208.JPG

早速使ってみました


cats1.jpg

手に出してみるとトロンとしていて思ってたより柔らかいです。
顔につけてマッサージ開始exclamation×2
ミルクタイプだからじんわりお肌になじんでいく感じで、
やさしい使い心地です。


すると・・・


ポロポロと角質が出てきました。


洗い流してみるとお肌は
サラッとしていて
ザラツキがなくなりました。


お肌はつっぱることなく
うるおってます。

ピーリングなのにとっても低刺激で使いやすかったです。

濡れた手でも使えるので次はお風呂の中で使ってみます。
使用の目安週1〜2回なんです。

ほんのりローズの香りも良かったです。
商品説明

cats.jpg

しっとりミルクがお肌の古い角質を絡めとり、
ヒアルロン酸・アスタキサンチンサン(うるおい成分)を配合。


潤いを守り洗いあがりのお肌はしっとりもちもち透明感のあるお肌に!


・パラベンフリー
・アルコールフリー
・無着色
・ぬれた手でも使えます




pdcのモニターに参加中

pdcピメル「マイルドクレンジングリキッド」
ポチカム参加中






















posted by marie at 11:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔

2014年04月11日

リアンフルールの エッセンス クッション ホイップ 使ってみた感想!

003.JPG
エッセンスクッションホイップ

毛穴汚れがごっそりとれる!
ということで気になり使ってみることにしました。
005.JPG

とっても泡立ちが良かったです。
一緒に届いたネットが大きめサイズだったので泡立てやすかったです。
この濃密泡・・・とっても弾力があってふわふわですぴかぴか(新しい)
においもいい感じでした。

初めて使ったんですけど洗い上がりの顔がすっごくツルツルになってるのに
びっくりしました。

私は結構乾燥肌なんですが、すごくしっとりです。
そのあとのスキンケアでよりしっとりしてよかったです。

⇒エッセンスクッションホイップの詳細はこちら








人気ブログランキングへ




posted by marie at 19:21 | Comment(0) | 洗顔
SponsorLink
プロフィール
marieさんの画像
marie
3歳の娘と一緒に毎日のんびりやってます。 よろしくお願いします。
ファン
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
ランキング参加中
1クリックよろしくお願いしまするんるん

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング にほんブログ村
検索
タグクラウド
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

e