アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月06日

ぷるんぷるんになれる輝肌マスク

私お風呂上りは毎回シートマスク愛用してます。
こないだまで使ってたオイルマスクがなくなったので、
つぎはこの輝肌マスクです。
DSC_0708.JPGDSC_0712.JPG

ピンクの箱がすごい高級感があります。1箱に30枚入ってるんで1か月は使えますよ。

>>>【輝肌マスク】

中身はこうなってます

表の箱を説明通りに空けていくと、
DSC_0712.JPGDSC_0708.JPG

1枚づつ段々になってるし、
箱に入ったまま取り出すので固定されて取り出しやすかったです。

まず1枚とってみると、少し薄いタイプのシートマスクでした。
けど破れないで、お肌にピタッ〜と密着します。
使ってみました

DSC_0708.JPG
ちょっとへたくそなんですが・・・
しっかりフィットしますexclamation×2
でもシートが小さいのか顔が大きいせいか
おでこの上までたりなかったですたらーっ(汗)
問題ない範囲です。
10分待ってみました

10分間のせるだけなんで、
マスクの方はまだ美容成分が乾いてなくていっぱいある〜
と思って手とか足とかにつけちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

マスクをとってみると、
ほっぺたがもちもちで、しばらくするとすべすべにexclamation×2

毛穴がしまって本当にキラキラになったみたいぴかぴか(新しい)

DSC00585.JPG
今日が初めて使って1日目なんですが、
毎日使っていくと1か月後にはすごくきれいなお肌になってそうるんるん
楽しみですぴかぴか(新しい)


>>>【輝肌マスク】


たっぷり配合されてる美容成分

3つの保湿成分
美肌効果や保水力で美肌を作ってくれる。

  • プラセンタ
  • コラーゲン
  • ヒアルロン酸

3種類の海藻エキス
海藻に含まれるミネラルがお肌の乾燥を防いでくれます。

  • 褐藻エキス
  • 緑藻エキス
  • 紅藻エキス


DSC_0717.JPG

ハリ・ツヤ・潤いを実感してみてくださいexclamation×2

購入はこちら>>>【輝肌マスク】







posted by marie at 19:20 | Comment(0) | シートマスク

2014年05月15日

毎日使ってる美白オイルマスク

最近使いだしました。

アロヴィヴィ 美肌オイルマスク

DSC00504.JPG
これシートがたっぷり45枚も入っていて値段が900円ぐらいなんです。

シートの厚みもいい厚さで顔にぴたっと貼り付いて剥がれないです。
美容液はシート全面に含まれていてます。
長時間つけてても乾かないです。

普通は15分ぐらいです。
001.JPG

5種類の エモリエントオイル配合
ってありますがベタベタしてるわけじゃありませんでした。

マスク後はお肌がすっごく潤ってます。


ただ一つ思ったことはちょっとにおいが気になる。
袋から出す時に感じました。

つけてる時にはそんな気になることはなかったです。

この値段でしかっり潤ってくれるので毎日使うパックにはおすすめです。







posted by marie at 19:56 | Comment(1) | シートマスク
SponsorLink
プロフィール
marieさんの画像
marie
3歳の娘と一緒に毎日のんびりやってます。 よろしくお願いします。
ファン
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
ランキング参加中
1クリックよろしくお願いしまするんるん

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング にほんブログ村
検索
タグクラウド
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

e