アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月14日

@コスメ美肌サプリ部門1位!馬プラセンタサプリ『エイジングリペア』

エイジングリペア

馬プラセンタのエイジングリペア1箱モニターに当選しました〜exclamation×2

エイジングリペアはプラセンタサプリメントです。

DSC01128.JPG

ここがスゴイ
 
3大美容成分をメインにベストバランスで高配合exclamation×2


デルマタン硫酸
 
『ムコ多糖たんぱく質』の一種で、
細胞の新陳代謝や保水力を高め、肌の弾力を保つ作用があるんですぴかぴか(新しい)


究極の新美容成分なんですってexclamation×2


馬プラセンタ
 
アミノ酸量が豚プラセンタの296倍も含まれてるんです。
プラセンタは今コラーゲンやヒアルロン酸を上回る
最も注目されてる美容成分なんです。


ということは、浸透性や即効性がとっても高いってことなんですぴかぴか(新しい)


低分子コラーゲン
 
普通のコラーゲンと比べると400分の1まで小さくなったんです。
なのでたっぷりと潤いを与えてくれるんです。


お肌の事を本気で考えたプラセンタサプリ




エイジングリペアは1日に飲む量(4粒)が一袋になっていて、30包入りで1ヶ月分でするんるん
飲む目安は1日1袋。
早く効果を出したいって人は朝晩で飲むのもOKみたい。
DSC01129.JPG

私の場合は夜寝る前に1袋飲んでます。
プラセンタ特有の香りもあまりなく飲みやすかったです。
DSC01130.JPG

こんな人にオススメ

  • 化粧ノリが悪い
  • 疲れが顔に出る
  • お肌がカサカサ
  • シワ気になる
  • お肌の調子が良くない
 

これって結構あてはまりませんか?
当てはまる方はこちら>>>エイジングリペア


私はこれから1か月飲んでみたらまたレポするので
楽しみにしていてくださいるんるん



















2014年06月12日

マンナンライフ 蒟蒻畑ビューティーカシス

当選しました

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中



DSC_0708.JPG

こんな感じで箱に入って届きましたぴかぴか(新しい)

マンナンライフさんの蒟蒻畑
ビューティーカシスぴかぴか(新しい)

【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス


朝キレイはじめましょう

今日朝ご飯に飲んでみましたるんるん

『軽くもんで』
と書いてあったので
もんでから、開けてみました。
DSC_0708.JPG

ふたを開けた瞬間
カシスの香りがいっぱいグッド(上向き矢印)

中身をスプーンにだしてみたら・・・
プルンとしてます。
DSC_0708.JPG



思ったより中が
蒟蒻ゼリーでした!!
結構大きめのゼリーが入ってておいしかったですぴかぴか(新しい)

飲んだ瞬間
カシスexclamation×2
めっちゃ濃厚でした。



飲んでると娘が
『飲みた〜い』
ってきたので・・・
DSC_0712.JPG

DSC_0717.JPG

ちょっとすっぱかったみたいです(笑)
お子ちゃまにはちょっと早かったみたいです。

でも、アイスにかけてみると食べれてましたぴかぴか(新しい)
ヨーグルトにかけてもおいしそうグッド(上向き矢印)
DSC_0708.JPG


朝ごはんに頂きましたが、
これですごくおなか一杯になりました。
ダイエットするにもよさそうですぴかぴか(新しい)
手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】
DSC_0708.JPG


1袋でたったの80kcal
さらに、
カシスポリフェノール130mgが入ってるんですよ。

カシスそのままの美味しさにこだわり、
人工甘味料を一切使用せず、自然な甘さで
おいしかったですわーい(嬉しい顔)

あと2つは冷蔵庫で冷たく冷やしてから
いただきまするんるん


手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】



















posted by marie at 11:30 | Comment(0) | 美肌サプリメント

2014年05月12日

VenusUp(ヴィーナスアップ ) 7daysトライアル

コスメコレクト ファンサイト ファンサイト参加中

モニプラさんから
ファーストザウェーブ株式会社の
ヴィーナスアップ
をモニターさせていただきました。

DSC00489.JPG

バストアップ
全身「肌」美容
ダイエット

のサプリメントです。

DSC00493.JPG

とってもかわいいハート型でした♪

においは少し気になりましたが飲みやすかったです。

1日3錠好きな時に飲みます。

私は寝る前に飲んでみました。

今日で4日目ですが効果はまだわかりません。

でも、25種類の美容成分が入っているので
女子力UPに期待です!

後3日飲み続けてみま〜す( *´艸`)

トリプルビューテサプリ ヴィーナスアップ公式ショップ コスメコレクト

夏までのバストアップにヴィーナスアップ










posted by marie at 22:07 | Comment(0) | 美肌サプリメント
SponsorLink
プロフィール
marieさんの画像
marie
3歳の娘と一緒に毎日のんびりやってます。 よろしくお願いします。
ファン
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
ランキング参加中
1クリックよろしくお願いしまするんるん

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング にほんブログ村
検索
タグクラウド
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

e