アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月04日

シンカボーテ エイジー7 

DSC00585.JPG
ディノスのカタログを見てて口コミや評判も良かったので
いいな〜ぴかぴか(新しい)と思って購入してみました。

乾燥によるシワを目立たなくしてくれるんですよぴかぴか(新しい)

>>>\新登場/ディノスのシンカボーテ美容液


シンカボーテエイジー7の3つの秘密
プレミアムホエイ

今注目されている美容素材の『ホエイ

ヨーグルトの上に溜まる上澄みがありますよね。
この上澄みがホエイです。

そして、シンカボーテエイジー7に惜しみなく配合された
プレミアムホエイは、
搾りたての生乳100%にこだわったプレミアムヨーグルトを作ってる
『ヤスダヨーグルト』のラクトフェリンを含有したホエイなんです。

ヨーグルトが成分なんで安心できますね。

肌の感受性

使う人によってスキンケア効果は違いますよね。
こで、
この美容液は、その違いを解消するために肌の皮膚温に着目しています。
使用時に、皮膚温を上昇させて、肌の感受性を高める工夫をしてるそうです。

ブースター美容液

自分が今使ってるスキンケアの効果を高めるブースター美容液。

肌になじませると、その後のケアは普段のお手入れでOKなので便利です。

>>>もっと詳しい説明はこちら



使ってみました

これ実は40代〜のスキンケアらしいのです(笑)
まだ30代ですが・・・使ってみました。
DSC00585.JPG


洗顔後すぐに
2プッシュ!これくらいの量です。
DSC00585.JPG
美容液なんでトロンとしてるイメージだったんですが、
手に出してみると無色透明のサラ〜っとした美容液でした。

『ホエイ』独特の匂いが少ししました。
そんなに気になる匂いではないです。

つけてみると、冷たくなかったけど温かいまではいかないくらいの丁度いい温度でした。

肌になじんでいくのがとっても早くて、
すごく保湿効果が高いです。
洗顔後これだけでもいいくらいぴかぴか(新しい)

手が肌に張り付く感じでピタピタなります。

その後普段通りにスキンケアしてみると、
いつもより浸透してる?と思いました。

手持ちのスキンケアにプラスして使える所がいいですね。

しかも1日中乾燥しなかったです。

>>>気になった方はこちら



お試しサンプル

DSC00585.JPG
サンプルが入っていて、まず使ってみて
お肌に合わない場合、未開封の本体に限り返品してくれます。


価格は40mlで6,696円(税込)です。

定期便だともっとお得に買えるみたいです。

>>>詳しくはこちら
























【このカテゴリーの最新記事】
posted by marie at 11:47 | Comment(0) | 美容液

2014年05月31日

5月の家計簿

5月 家計簿


今月から節約すると決めて5月が終わろうとしてます。

家計簿をつけたんですが
いかがでしょう。

3人家族です。
036.jpg

内訳

  • 食費   61809円
  • 日用品  8340円
  • GS(2台)18439円
  • 衣類   9236円
  • レジャー 2900円
  • 病院   14150円
  • 固定費  140708円


固定費には住宅ローン、電話、プロバイダー、水道、電気、保険代です。

合計 255582円でした。

4月に比べるといいんですが、全然まだまだですたらーっ(汗)

全部で20万超えないのが今の目標です。

食費をどうにかして削りたい〜もうやだ〜(悲しい顔)
みんなどうやってるか教えてほしいです・・・

来月は今月より1円でも少なくしたいですexclamation×2










posted by marie at 16:29 | Comment(0) | 日記

A8netの登録方法

新規会員登録の手順


こちらから⇒A8.netをはじめよう♪(無料)


まずは、無料会員登録をクリックします。
WS000004.JPG 
メールアドレスを登録します。
WS000005.JPG
利用規約及び「個人情報の取り扱いについて」に同意する にチェックして送信してください。
WS000006.JPG
そうすると、
WS000009.JPG
登録したメール宛にURLが送信されます。

迷惑メールに入ってる場合もありますのでご注意をexclamation×2

WS000010.JPG

クリックすると、
基本情報の入力画面がでてきます。

そこで、
「ログインID」と「パスワード」の欄があります。

この2つはログインするときに使うので覚えておいてください。


すべて入力できたら、
自分のブログを持ってない方⇒ 「サイトをお持ちでない方」

持っている方⇒「サイトをお持ちの方」をクリックしてください。

WS000011.JPG

「サイトをお持ちの方」を選んだ方

お持ちののブログの情報を記入してください。
サイト有

「サイトをお持ちでない方」を選んだ方
ファンブログの設定になります。

ファンブログとは、A8.netが提供するブログサービスです。
全ての基本機能を無料でご利用頂くことができ、アフィリエイト広告も
簡単に掲載する事が出来ます。

ブログURL以外は後からでも変更できるので、
悩んで決められない時は
とりあえず入力して後から変更してください。
サイトなし
あと少しですexclamation×2
口座情報の入力です。
登録された口座に報酬が振り込まれます。
WS000016.JPG
ここまでで入力は終了です

ココカラは確認です。
WS000018.JPG
WS000026.JPG

登録完了ですexclamation×2
WS000027.JPG
WS000028.JPG

お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)























お小遣い稼ぎ

LUREAの中身

こないだから少しずつ始めてるアフェリエイト

ちょっと頑張ってみようとLUREA(ルレア)っていうアフィリエイトの教材を購入してみました。



こういうやつなんですがパソコンからデーターでダウンロードするまではとっても簡単るんるん


、中身の量が半端なく多いあせあせ(飛び散る汗)

DSC00585.JPG

これで全部じゃないんですよ。

1つの戦略みたいな感じです。

こういうのがいっぱいあって
読むだけですごい時間に・・・

さらに無料特典もついていて、すごいボリュームです。

けど、私みたいな超初心者でもわかるように書いてあるので、
これから始めたいなと思った人にはぴったりです。

勉強になりますぴかぴか(新しい)

最初は基本のことから始まって最後はめっちゃ難しくって1回読んだぐらいじゃ理解できなかったです。
少しずつ理解していこうと思います。

お金を稼ぐのは楽じゃないので1から勉強していこうと思いますぴかぴか(新しい)

わからないときには質問も受け付けてもらって
サポートも充実してますexclamation×2


LUREA公式サイト

アフェリエイトやってみたいけどわからないって方におすすめの教材です。

使ってみたいぴかぴか(新しい)と思った方は一度ご覧ください


3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア















posted by marie at 09:24 | Comment(0) | アフェリエイト

2014年05月28日

ベビーピンク『ホワイトBBクリーム』

ベビーピンクホワイトBBクリームモニター中

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

株式会社バイソンさんから
『ベビーピンクホワイトBBクリーム』
頂きました。
パッケージもかわいいでするんるん

picFrame (37).jpg

02のナチュラルカラーです。
picFrame (31).jpg

1本9役

picFrame (33).jpg

  • ブライトアップ
  • 乳液
  • 美容液
  • クリーム
  • UVケア
  • 化粧下地
  • コンシーラー
  • ファンデーション
  • 仕上げパウダー



1本でこんなに使えるなんて
すごい楽exclamation×2

朝洗顔して化粧水の後はこれだけでOK〜

使ってみました

DSC00585.JPG
picFrame (31).jpg

すごくキレイぴかぴか(新しい)

普段ならパウダー使ってるのにこれは使ってません。

シミやそばかすをカバーしてくるし
とってもよく伸びてスーッと塗れます。

しかもこれ
時間がたっても本当に崩れてこないんです。

子供と公園行って帰ってきても大丈夫でした。
乾燥もしてこなかったし
汗かいても崩れない所はすごいです!

これから大活躍しそうです( *´艸`)

>>>毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」
















posted by marie at 22:31 | Comment(73) | TrackBack(54) | BBクリーム

2014年05月27日

レクシアの天然酵母化粧品アルケミートライアルセット

008.jpg
やっぱり若い時に比べると肌が違う・・・ふらふら

エイジングケアのアルケミートライアルセット使ってみました。

>>>アルケミーのスキンケア効果を、1週間ご実感ください。



酵母発酵エキスVEGAL〔ベガル〕

うるおい成分
ハリ・弾力を作る成分
引き締める成分
キメを整える成分

この成分を酵母を通して 融合した画期的な成分。
これがVEGALです。

スキンケアアイテムすべてにVEGALが高配合されてます。

トライアルセットの中身
081.jpgDSC00584.JPG

メイク落とし(16g)
洗顔料(15g)
化粧水(20mL)
美容液(7mL)
クリーム(3g)

3000円相当の中身が1000円で約1週間お試しできる5点セットです。


>>>アルケミーのスキンケア効果を、1週間ご実感ください。



ハイドロリフレックス クレンジングジェル
ジェル状のメイク落としです。

ミルフィーユ状に重なったオイルの層が、
メイクを浮かせて、ミクロの粒子が素早くメイクオフしてくれます。

実際に試してみました。
picFrame (5).jpgDSC00585.JPG

結構くるくるしてなじませると全部きれいに落とせました。

実際の顔だったら、アイメイクはよ〜くなじませてから洗い流した方が
きれいにオフしてくれます。
オイルクレンジングとは思えないスッキリした洗い上がりなのに、
しっとりしてます。


ハイドロリフレックス ウォッシングウォーム
古い角質や汚れをやさしく包み込む、洗い上がりを追求した洗顔フォームです。
picFrame (6).jpgpicFrame (30).jpg









とってもよく泡立ち、キメ細かいたっぷりの泡で洗えました。

お肌の汚れをさっぱり落としてくれてる感じです。
しかも肌がもっちりしてます。

メイク落としと洗顔料は、ウッディシトラスの香りで、
気持ちよかったですぴかぴか(新しい)

ハイドロリフレックス ローション
この中で一番多くVEGALが配合されてるのが化粧水。
picFrame (7).jpg

化粧水はお肌にすごく浸透していってとってもみずみずしいです。
それにとってもぷにぷにになって柔らかくなりましたぴかぴか(新しい)

ハイドロリフレックス ディープセラム
VEGALに加え、ヒアルロン酸やたくさんの保湿成分を配合している美容液です。
picFrame (8).jpg
さら〜っととろんとし他感じです。
お肌にのせるととっても伸びがよくて、浸透していきます。
少量で顔全体にいきわたります。

ハイドロリフレックス インテンシブクリーム
VEGALにセラミド、ヒマワリエキスといった保湿成分を配合されてるクリームです。
picFrame (9).jpg
とろんとした濃い目のクリームです。
こちらもとっても肌になじむのが早いですexclamation×2
しっとりしてるのにさっぱりしてるんです。

081.jpg

まだ使い始めて3日目ですが、お肌がぷにぷにになってきてます。
ハリが戻ってきたぴかぴか(新しい)
スキンケアしてる時ちょっとにおいが気になりますね。

これは好き嫌いでありますが・・・

ローズを貴重にしたフローラル系の華やかな香りなんですが、
ちょっとキツイ・・・あせあせ(飛び散る汗)

使用感はいいですね。わーい(嬉しい顔)
とってもお肌が柔らかくなりましたぴかぴか(新しい)

購入はこちら>>>アルケミーのスキンケア効果を、1週間ご実感ください。































posted by marie at 11:21 | Comment(0) | トライアルセット

2014年05月21日

ピュールブランの美白力!三省製薬 DERMED(デルメッド)美白のおためしセット

DSC_0126.JPG
これから夏に向けての美白対策しなくちゃ!
ということで、
三省製薬デルメット美白のおためしセット使ってみました。

>>>デルメッド『美白体験セット』であこがれの透明肌へ


DERMEDとは
デルメッドとは、三省製薬のスキンケアブランドです。
スキンケア成分の研究開発を50年以上続けてます。
独自の美白複合成分である『ピュールブラン』は、シミのもとのメラニンの奥に直接働きかけて、
メラニンの生成をブロックしてくれます。

シミ・そばかすに効きそうなので期待してます。


デルメット美白のおためしセットの中身
003.JPG


約14日間のお試しセットはすべてにピュールブランが配合されてます。

ホワイトニングローション(36ml)
ホワイトニングエッセンス(12ml)
ホワイトニングミルク(12ml)
ホワイトニングUVベース(8ml)

>>>デルメッド『美白体験セット』であこがれの透明肌へ


わかりにくいかもしれませんが、中身はこんな感じです。
001.JPG


デルメット美白のおためしセット早速使ってみました
picFrame (25).jpg

デルメットホワイトニングローションは医薬部外品の美白化粧水で、お肌をすこやかに整え
美白成分の浸透をアップしてくれます。
テクスチャーはサラサラの水みたい。
つけた感じはベタベタしないのに、しっとりしてます。

picFrame (26).jpg

デルメットホワイトニングエッセンスは医薬部外品の美白美容液で、シミを防ぎながら、
たっぷりと潤いを補給してくれます。
化粧水とは違いトロンとしたジェルです。
お肌にサーッと伸びて肌に浸透していきもっちりした肌になります。
手でパンパンしてるとピタッと吸いついてきました。

picFrame (27).jpg

デルメットホワイトニングミルクは医薬部外品の美白乳液で、お肌に潤いを閉じ込めて、
美白成分の力を持続してくれます。
とっても柔らかくてのびもいいです。手で触るとペタペタします。
ベタベタじゃないですよ。
これで蓋してるって実感できました。

picFrame (28).jpg
デルメットホワイトニングUVベイスは医薬部外品の美白化粧下地で、紫外線からお肌を守りながら
美白してくれます。
SPF22PA++なので普段の紫外線対策にはばっちりです。

UVカットできる化粧下地なので、少し白くなるんですが
全然気にならないくらいです。

001.JPG

時間がたつとサラサラになって化粧のりもばっちりでした。

お試しセットなら初回限定1620円
003.JPG
デルメットの美白セットには6690円相当が入ってます。
もっちり、しっとりとした柔らかいお肌になりました。
乾燥肌の方にもおすすめです。
透明感もでてきたような・・・?
これからのお肌の変化が楽しみです。

この4ステップのお手入れでしっかりとシミの原因のメラニンをやっつけてくれますよ。


購入はこちら>>デルメッド『美白体験セット』であこがれの透明肌へ





















posted by marie at 13:06 | Comment(0) | トライアルセット

2014年05月19日

CA101育毛剤を母にプレゼント!その効果は?

母の日じゃないけど、
最近髪の毛がだんだん薄くなてるのが気になりプレゼントしました。
女性用育毛剤「CA101」
DSC00497.JPG
このCA101は育毛剤ですが、
頭皮の美容液という育毛効果+美髪効果にひかれ購入!

実際の使用感はというと、

まだ使い始めて1週間なんで効果は実感できていませんが、
使った感想は化粧水みたいにサラッとしていて、
つけてみると頭皮に浸透していってるなぁ〜って感じでした。
べたべたすることもなくいいです。
香りもとっても気に入ってます。

香りはバラを中心とした約30種類のハーブがブレンドされてるらしいですぴかぴか(新しい)

やさしい香りです ^^)

他の口コミ等見てもとってもよさそうです。
最初30日間の返金保証もあったので安心でした。

けど、返金してもらうことなく使いきれそうですわーい(嬉しい顔)

⇒⇒もっと詳しく知りたい方はこちら






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おまけ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これはいろいろ育毛剤を探していてお試し500円ということで購入わーい(嬉しい顔)

DSC00499.JPG
シャンプー+トリートメント+育毛剤のセットなんて超お得感があって購入るんるん

まだ使ってないので感想はまた今度で・・・

⇒⇒リリィジュ トライアルセットの内容はこちら





効果に期待ですわーい(嬉しい顔)





タグ:育毛剤
posted by marie at 21:04 | Comment(0) | ヘアケア

2014年05月18日

毛穴に効果あり!草花木果の透肌マスクジェル

透肌マスクジェル

DSC00526.JPG

ジェルには2つの使い方があるんです。
まず1つ目は普通に1プッシュ
これくらいです。
DSC00533.JPG
これだけで顔全体に浸透します。

どろっとしてますが、べたつくことなくさっぱりとした使用感。
それでも乾燥せずにしっとりしてます。

香りも好きでするんるん


もう1つの使い方がマスクとしても使えるんです。
使い方は4プッシュ程度を顔全体に厚めに塗ります。

時間は5分くらいぴかぴか(新しい)

後はティッシュでふき取ります。
これちょっともったいないexclamation×2って思うかもしれませんが、お肌はツルツルです。
それに、気持ちいぃ〜ですわーい(嬉しい顔)

DSC00527.JPG

パラベンや鉱物油、タール系色素、合成科料は使ってないので安心です。

ここの小さい窓でそろそろなくなるのがわかるので便利です。
DSC00530.JPG

DSC00529.JPG

使い心地はさっぱりしていて好きです。
べたつかないのに潤ってるところがいいですぴかぴか(新しい)
後開いてる毛穴も使い続けて少しましになってきました。

私の場合即効性はなかったけど使ってるうちにだんだん引きしまってきました手(チョキ)

トライアルセットもとってもお得に試せるのでおすすめですわーい(嬉しい顔)

≫≫毛 穴 開 い て る 人 、限 定 !≪≪ パックリ凸凹毛穴がつるつるに!
















posted by marie at 21:13 | Comment(0) | 美容液

2014年05月16日

お届け物

ポチカムさんからマックカードが届きましたるんるん

初当選の商品ですぴかぴか(新しい)

003.JPG

早速マクドナルド行ってきましたexclamation×2

初めて食べたマックチュロスるんるん
035.JPG

娘はハッピーセットるんるん
003.JPG

ポチカムさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





posted by marie at 20:17 | Comment(0) | モニター
SponsorLink
プロフィール
marieさんの画像
marie
3歳の娘と一緒に毎日のんびりやってます。 よろしくお願いします。
ファン
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
ランキング参加中
1クリックよろしくお願いしまするんるん

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング にほんブログ村
検索
タグクラウド
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

e