アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
(04/16)新作☆Day Trader Ultra Soul ☆完全無裁量!大好評発売中!
(10/18)大人気クジラチャートでBTC楽々トレード!
(09/18)史上最強の最新作!☆Day Trader Enter the Dragon☆燃えよドラゴン!
(03/06)☆Day Trader Whale_Sea☆本物の相場予測分析チャートです!
(01/20)☆Day Trader Whale_Sea☆ ビットコイン初動ドンピシャで捉えました!
(11/23)MT5インジケーター(MT5版:DT_Sukkiri_san)新発売!
(11/22)☆Day Trader Whale_Sea☆ 悪用サイトでの購入は控えて下さい!
(04/06)「DayTraderビットコイン専用売買シグナル配信」とクジラチャートで鬼に金棒!
(02/06)☆Day Trader Whale_Sea☆ 2022年相場にも負けないクジラチャートです!
(02/17)XRP(リップル)BTC(ビットコイン)サヤチャート!
(02/04)Day Trader Islandで脱サラ組が激増中!
(12/13)DayTrader Genius(天才チャート攻略版)会員特典追加!
(12/08)☆Day Trader Island☆彡 新発売!暴落キャッチャー!
(09/09)Day Trader クロス社SHARE攻略ファイル(オススメ!)
(08/16)☆Day Trader MA_Magic W-RIVER☆ NEW!完全に読みきる!
(08/01)Day Trader 出品マスター記念!ーソフトバンク株 (9984) 分析。
(07/07)Day Trader Dragon_breakー米雇用統計日トレード
(04/25)☆Day Trader Pretty_flash☆ゲイスキャFX完全攻略版!絶好調です。
(03/15)Day Trader Mad_Max &4大特典 どれも簡単に爆益です!
(02/28)DayTrader 3月度新規特典「Members_Fixed」を追加しました!
プロフィール
shogo81さんの画像
shogo81
専業トレーダーをしています。様々な生活スタイルに合わせて、トレードや投資ができるよう、多様なシステムを提供しています。すべて自分用に作って、自分が使いながら検証をしています。勝てる負けない、獲れるのは当たり前ですが、シンプルで効率がいい、疲れないで続けていける、を主眼において選別し、ご提供しています。商品へのお問合せ、ご質問はプロフィール記載のサポート窓口まで直接お問合せ下さい。
プロフィール

2018年10月24日

デイトレーダーが作った!Day Trader チャートラインナップ!

【Day Trader MT4 chart_series】

Day Trader バナー.png

FXは勝てる商材を使わないと勝てません!




A:DayTrader オリジナルトレードシリーズ《FX、CFD、暗号通貨用》

Day Trader sp.png

Day Trader Scal_v2.png

Day Trader Super_Swing.png

Day Trader Master.png

Day Trader Spider-man.png

Day Trader Nikkei225.png

Day Trader Trading_View.png

Day Trader Crypto.png

Day Trader MA_Magic W-RIVERバナー.jpg




B:DayTrader オリジナルバイナリーシリーズ《短期、長期バイナリー用》

Day Trader Binary_new.png

Day Trader sp_Binary.png

Day Trader Binary_Star.png

Day Trader Green canva.jpg




C:有名商材完全攻略版シリーズ《ドラスト、ブラスト、プロトリ等攻略用》


Day Trader Rainbow.png

Day Trader Dragon.png

Day Trader Span v.png

Day Trader Black.png

Day Trader Pro_Tri.png

Day Trader Monster.png

Day Trader Future.png

Day Trader Expert.png

Day Trader Okuribito2.png

Day Trader Mad_Max.png

ゲイスキャバナー.jpg

Day Trader Island.jpg






ラインナップー各商材の説明。
 
(ラインナップは全部で3種類)


A:DayTrader オリジナルトレードシリーズ《FX、CFD、暗号通貨用》

B:DayTrader オリジナルバイナリーシリーズ《短期、長期バイナリー用》

C:有名商材完全攻略版シリーズ《ドラスト、ブラスト、プロトリ等攻略用》





A:DayTrader トレードシリーズ


sp.jpg
☆Day Trader sp☆New!楽々信号トレード!トレンドが一目瞭然です。
天底システムの基本構成を1枚のチャートにシンプル化しました。
初心者の方で不安のある方、まず基本天底ロジックが知りたい、気軽に始めてみたい方向けです。
いきなりの初心者、素人がプロトレーダーを圧倒したシステムです。

(このような方が対象です)
1日1時間で5千円1万円でもいいから確実に獲れる生活を目指したい!
自分でもできるかな?
初めてなので、不安があります!
とにかく観てみたい。
ホントに勝てるのか?
今まで、負けっぱなしです。
難しい勉強は辛い、苦手だ、わからない!
多くの商材を買ったのに、どれも長続きしなかった!

5分足でデイトレード、15分足でデイスイングが楽に行えるように設定してあります。
推奨足は5分と15分足です。
また、独自のタイムサイクルにより、トレードのタイミング、トレード時間が管理できるようになっています。
こんなに簡単にお金が入って、バチがあたるんじゃないかと怖くなるかもしれません。
あなたがお金を稼ぐことができるようになったら、周りの人にも教えてあげてください。

アラートシグナル特典も付いています!当然メール送信機能もあります。
マニュアル改訂版2を発行しました。専業トレーダーの実戦ノウハウを取り込んだ完全版です。
天底システム基本解説書も付属していますので、初心者の方、独自なロジックで相場を捉えてトレードをしてみたい方、今まで色々な商材を購入してきたのに、どうもパッとせずやる気の出なかった方、低価格販売継続中ですので、気楽な気持ちで一度ご利用されてみられて下さい。簡単なゲームのようで面白く取組めると思います。
何事も始めが肝心です。難しい勉強や、ややっこしいことに首を突っ込んでしまうと、何事も上達は阻まれてしまいます。この出会いが、きっとあなたの頭をシンプルにしてくれることでしょう!

今まで多くの商材を使い勉強してきたのに、さっぱりやる気のなくなってしまった方、難しい理屈のものではなく、簡単なロジック構成ですから特別な能力や忍耐力はいりません!最後のチャンスと思ってお試し下さい。


scal_v2_New.jpg
☆Day Trader scal_v2_New☆新版!Kumahige K_Burst用テンプレート特典付属!好評です!
全足対応ですが、特に1分足に特化できるようにしています。
サブウインドウに独自のインディケーターを導入し、相場の方向とトレンドの始まり、終わりを的確にとらえることに成功しました。1分足スキャルピングでよく見られる、逆張り手法や、チャンス回数の少ない手法とは一線を画し、トレンドを獲りに行くスキャルピングデイトレードという新領域を開拓した商材です。
1分足でトレンドに乗っていくスキャルピングです。日々のトレードでは、どうしても1分足が必要な時があります。今日は、全体相場の動きが小さい時です。そういった時でも、1時間弱で数万円がゲットできなければならないのです。また、今日は帰宅して時間が1時間ぐらいはあるという時に、数万円が獲れる技能があれば、今日はパチンコせずに早く帰ってよかったということになります。身に着ければ、最強なロジック構成になっています。
これだけで、一日1時間でいつでもどこでも確実に1万円から5万円を狙えるロジックを身に着けることができます。
アラートシグナル特典も付いています!当然メール送信機能もあります。
1分足はストップ幅自体も相対的に小さく、コツコツ貯めていくには最適です!
DayTrader天底ロジックを相場の基本から完全解説したマニュアルを付属致しました。
当然、専業トレーダーとしての実戦トレード手法が解説してあります。
このマニュアルだけでも、持っておかれる価値は大です!
Day Trader scal_v2後継版v2_New、DayTrader渾身の自信作です。
新版では、付属アラートシグナルをバージョン06へアップデート、またマニュアルも更に分かりやすく、加筆修正を加えました。チャートが一層見やすく、トレードしやすくなりました。大好評のKumahige-K_Burst用攻略マッチングテンプレートはそのまま付録しています!会員登録された方にはDT_Trend_signalも プレゼント中ですので、付属アラートシグナルと合わせて、3種類のアラートシグナルを使い分けて楽しむこともできます。100万円の資金から始めて、半年足らずでもはや、30倍にした方からも喜びの声をいただいています。
皆様もその後へ続いていっていただければという思いです。



Super_swing.jpg
☆Day Trader Super_swing☆New!1時間足でゆったりスイングトレード!
DayTrader新インジケーター、DT_BuySell_signalを導入しました。アラートに従って、ゆったりとトレードできる、忙しい方にとってもとても重宝する新作です。
ロジック的には、リペイント逆張りシグナルを順張りシステムへ構成したスイングトレード秀逸品です。
専業、兼業問わずご利用いただけます。推奨足は1時間以上のスイングトレードです。
1時間足であれば、エントリー後のチャートチェックは数時間おきにスマホでもチラ見で対応できますので、
大きな利益を狙うには最適です。全通貨、全CFD、全暗号通貨(Bitcoin)対応しています。
毎日いくら儲けなければならないという拘束感やプレッシャーから解放され、今日はえらく儲かった、今日はこのぐらいでいったん利益を確定しておいて週末はゆっくりしよう、次のエントリーをゆっくり待ってみようか、といった気楽な気持ちでトレードをしていくコンセプトで作成されています。
デイトレーダーにとってはメイントレードのサブトレードとして、お勤めの兼業トレーダーにとっては、不定期で入ってくる歩合や臨時ボーナス感覚でご利用下さい。

更に、会員登録していただいた方へのみ、会員特典として、Day Trader Super_swing Membersテンプレートをプレゼント中です。エントリーポイントを更に早め、利益を最大化したテンプレートです。
専業トレーダーMembersだけが使用中のチャートですから、期待大は当然です。
あなたも専業トレーダーMembersへ是非ともご参加下さい。



Master.jpg
☆Day Trader Master☆New!専業トレーダー輩出用!
DayTrader シリーズの発売から1周年を迎えました。DayTrader シリーズの特徴は徹底した順張りデイスイングエントリーロジック構成です。したがって、エントリー、ストップを置く、あとは決済まで見ておくだけというシンプルなものです。勝率が高く、損益比が1:3以上でますので、エントリーポイントを間違わなければ収益は増えていくわけです。

専業トレーダーとして毎日収益が出せるシンプルな構成のものと思い、専業トレーダー輩出用としてMasterを発売致しました。
5分足、15分足推奨の1日完結型の構成ですから、このチャートを使ってマニュアルの手順通りにトレードしていけば、収益が増えていくようになっています。

専業では、1日完結型のデイトレードをしながら、中長期ロジックを使って中長期にエントリーもしておく、
というのが常道です。そうすれば、デイトレを数日休まざるを得なくなっても、一定の収益は常に確保しておくことができます。その1日完結型デイトレード用で発売したのがこのチャートです。
超シンプルですがおそらくこれだけでも、専業でやっていくことは可能だと思います。
できれば、中長期用として、Day Trader Super_swingなどのスイング対応ロジックと併用していただくと、
最強なトレードが実現可能となることでしょう。

理論的でわかりにくい話しになりますが、論理と直感を、トレードでどの程度の割合で配分するかがロジック構成の基本になります。個々人で性格の違いがありますので、それが認識の違いになって、実際のトレードでの成績になってきます。このMasterはどちらかと言うと直感に重きが置かれていますので、パット見わかりやすく、何か作業をしながらトレードしているデイトレーダー仕様といえます。


Spider-man.jpg
☆Day Trader Spider-man☆New!:DayTraderオリジナル版:ここぞの強さは抜群!大人気!
トレンドラインを選別化したうえで、新たにDay Trader ブルーラインを入れました。また、天底システムと融合させ、エントリー、エグジットとも。単純明快なルールーで、シンプルにしました!新しいトレンドラインロジックを構成しており、チャート画面自体もスパイダーカラーに統一しています。スパイダーマンをFXチャートにしてみました。Day Traderシリーズは勝つのは簡単なのですが、このチャートはスパイダーマンのようで、とても面白くトレードができます!オススメ商材です!
推奨足は、1分足から月足まで全足対応のまさにスパイダーマンです。

勝てる、儲かる、面白い、疲れない、ストレスフリー、この要素を全て満たして、トレーダーや投資家として継続していけるようになります。我慢や辛抱、忍耐を強いるのは、個人差や限界があるのは事実です。
Spidermanチャートは日々のトレードに自信と活力を与えてくれる面白いシステムチャートなのです!
こちらのメイン画面に組みこんであるインディケーターは、狭いレンジからのブレイクに強みを発揮できるものです。BitcoinFXでのブレイクをとるのが得意です。レンジから一気にドカンとくるような相場形状です。

15分足で見張っておけば、週に何度か来るドカンを、1時間から4時間足で見張っておけば、月内におこるビッグなドカンを的確にとらえることが可能です。また、いつ頃抜けて来そうなのかという大まかな時刻まで、把握することも可能です。ココというところで出てくるSpidermanのストーリー通り忠実に作りました。普段はピーターパーカーですから、なんか冴えない、まあ普通かな、とみえる人もいるでしょうが、ココというところでの強さは抜群です!

そして、Spiderman_Silkが加わりました!
エントリーポイントの精度を更にパワーアップしたのがSpiderman_Silkです。
SpidermanBlue、そしてSilk3強トリオ構成で無敵を誇ります。


Mi-kk.jpg
☆Mi-kk Special☆New!:Mission Impossible シリーズ第一弾!:大好評!
Mission Impossible シリーズとは、
個人トレーダーだからこそ出来得る、業界最安値水準でホントに勝てる商材をご提供するために生まれたシリーズです。DayTaderシリーズはDayTader 天底ロジックという独自な手法で取組みますので、
身につけると最強を誇りますが、世間一般に出回っているロジックとかは極力使用しません。
どこでも無料で手に入り、誰でも使っているものとは対局に位置します。

世界標準のチャートを強化し、分かりやすく日本人にも使えるようにしたジャパンモデルシリーズです!


そこで世間一般に周知されていて、なおかつレベルの高い、ホントに勝っていけるインジケーターや ロジックを選別してご提供するために生まれたのがこのMission Impossible シリーズです。
このシリーズのチャートでキチンと成果が残せるようになれば、一般レベルは早々に終了です。
簡単なエントリー条件でエントリーしていくことで、余裕を持ってトレードできます。初心者の方には大好評のチャートロジックにまとめました。
推奨足は1分足から全足対応ロジックで構成されています。


Nikkei225_Gold.jpg
☆Day Trader Nikkei225_signal Gold☆New!世界の株価指数からBitcoinまで網羅します!
Nikkei225、DAX、Dow、Gold、Oil、等のCFDに対応した、シグナル付き天底システム発売しました。
ロジックは同様に天底からの相場のうねりを獲りに行く構成になっています。
株式の現物トレードにも役に立つように、日経平均の天底をとらえます。
高値掴みや売り遅れなどの苦い経験のある方は、これで相場の転換を事前にキャッチできるようになります。
また、前日のニューヨークダウをおさえておくことで、昼間の日経先物トレードに迷いがなくなります。
日本人は投資には不利な環境にあります。夕方、夜から帰宅して、夜半に就寝の生活リズムが当たり前です。
しかし、夕方から欧州ドイツ、ロンドンの市場が開き始め、午後10時11時からニューヨーク勢が出て来始めます。寝ている間のニューヨーク株価が、投資信託から株価、為替の世界動向全てを左右しています。
毎日朝起きた時に、ぱっと見てぱっと理解できる、わかりやすい優れたチャートは、トレーダーや投資家にとっては、必須の必需品なのです。その需要に応えるべく作られたのがこのNikkei225_signalなのです!
こちらも推奨足は全足対応となっていますので、デイトレとスイングで使い分けて下さい。

新インジケーターDT_RSI_waveを投入し、初心者の方でもエントリーを楽に捉える設定です。
日経指数やNYダウ指数の中長期にわたる、天底からの方向と流れを捉えることが可能です。
これから株価がどうなるんだろうという分析が自分でもできるようになります。
オススメの設定に仕上がりました。もちろん日経先物にもご利用いただけます。

日足トレード2018年から2019年度途中まで1年間で、ひと月のみエントリーなし、残り11カ月全勝、
ひと月平均300円から1,000円幅の収益を継続中です。
日経先物ラージ1枚で、月あたり30万円から100万円の収益を計上中です。
投資やトレードをする者にとっては、是非とも持っておきたいチャートです。


Crypto.jpg
☆Day Trader Crypto_Currency☆New!ビットコイン、アルトコイン専用!
新インジケーターDT_Swing_signalを導入し、トレンドの流れをとらえながらエントリーしていくというロジック構成としました。
為替通貨、株価指数、に加えてBitcoinの相場を押さえておくことが今のトレードには肝心な要素となってきました。Bitcoinはドル円とは逆相関、株価指数とも逆相関、金とは相関関係です、とよく耳にしますが、一部の大口ホルダーによって相場が左右される現状のBitcoin市場にあっては、そういう明確な法則性は見受けられません。
チャートをテクニカル的に分析して相場の先読みが出来得る能力が要求されます。まだ市場が成熟していない現状では、一部の情報通のファンダメンタル情報を手にできるのは、ごく限られた投資家のみです。一般投資家が市場でトレードして利益をだすには、的確に相場をテクニカル分析するしかありません。
デイトレ、スィングトレード、全足対応で、相場の先読みや現状分析を自分だけでできるようになれるように作成した最新作、Day Trader Crypto_Currencyを是非お試し下さい。

一部のトレーダーにとって、今のBitcoinトレードはFXに比べて値幅のとれる美味しい市場です。
低レバレッジでも大きく値が動くので、このチャートを使用してBitcoin専業として活動していくことが、
十分可能なものに仕上がりました。



Trading_view.jpg
☆Day Trader TradingView☆New!全世界個別株式トレード用、日足練行オリジナルチャート!
今人気があるチャートシステム、TradingViewを使用した個別株式トレードロジックです。
Windows、Mac、android、iPhoneを問わずチャートチェック、銘柄選択が可能となっています。
しかも無料BASICプランのみで使用できますので、初心者の方も気軽にチャレンジできる環境です。

また、日本上場個別株式から全世界個別株式、FX、CFD、Bitcoin、に至るまで至れり尽くせり、
しかも日足の練行足を使用しますから、チャートチェックも1日1回で済んでしまうというスグレモノです。
証券コードのある銘柄が全て表示できますから、1570日経レバなどのETFまで大底、天井からインできてしまいます。このDay Trader TradingViewチャートをTradingViewに設定しておいて、スマホでチャートをチェックしておけば、いつでも、どこでも、株式やETFの買い付け、売却ができます。難しい裁量に悩むことなく、気軽に買い付け。理想的な環境と言えます。末永く使っていける安定した環境設定ですので、これからの時代には強い武器となってくれることでしょう!時代の先を行く、オススメの新作登場です!

MT4を使用しない環境で、トレード環境を構築したい方にとっては、
TradingViewチャートは最適なものといえますので、有効にご利用いただけるものと思います。
☆Day Trader Nikkei225_signal Gold☆と併用していただければ、株式市場にもう怖い物はありません!


ma_magic.jpg
☆Day Trader MA_Magic W-RIVER☆New!将来の値動きを的確に把握できます。
今お使いのどのチャートにも、どのエントリーシグナルにもマッチします。
しかも、中長期相場の動きを完全予測していきます。
エントリーでの迷いを解消した(万能細胞型、W-RIVER!)。

1.今お使いの、全エントリーシグナルの選別。
2.今お使いのチャートの、エントリーポイントの確信、検証。

トップ5%に入る実力を身に着けるために作成した自信作です!
是非、ご検討いただければと思います。

将来の値動きを把握出来れば、トレーダーにとってこれほど有難いことはありません。
それがわかって初めて、現在の状況も的確に把握できるわけです。
買い時、売り時が自分で判断出来るようになります。Nikkei225 やNYダウなどの株価指数、FX各通貨、
これから重要度を増すBitcoinなどです。これから世界の経済や原油価格や金価格などがどうなるのだろうか、
そういったことも自分自身で判断と予測が可能となります。
トレーダーのみならず、ビジネスマンや商売人にとっても有利に働くことは間違いありません。
時代の大きな転換期を乗り越えていくためには、必要なアイテムです。
迷った時に、いつもMA_Magicを参照している人は、
これからの時代にも柔軟に対応していけることでしょう!


トレードではWアラートシグナルによりWエントリーすることができますので、
トレンドの初動からエントリーしていくことが可能です!
本年度第三弾はこれからの時代を読む必須アイテムです。





B:DayTrader バイナリーシリーズ

sp_Binary.jpg
☆Day Trader sp_Binary☆New!:spのBinaryバージョンです!
バイナリー初心者の方は、まずはこちらがオススメです!
1分足で5分10分15分、5分足で30分60分バイナリーに対応しています。spは相場の方向性と転換とを捉えるロジックですから、バイナリーにも当然使用できます。
新たなロジックを加味してまとめています。勝率にこだわりましたので、トレードの合間にバイナリーにも挑戦してみたい方にはオススメです!
このsp_Binaryは、初心者用で、堅実さと確実さがうりです。その分チャンス回数は、1通貨、1時間で3から4回位です。しかし多通貨監視でも余裕が持てますので、多通貨監視で積極的の攻めることも可能です。
また、ご購入後会員登録された方には、別途、新作バイナリースキャルインジ、DT_Trend_signalもプレゼントしていますので、宜しくご検討下さいませ。


Binary_star.jpg
☆Day Trader Binary_Star☆New!:超絶シンプル:テーブルゲームのように使えます!

@sp_Binaryは、5分や15分、60分バイナリーなどを初心者の方でも確実に狙えるというコンセプトで作ってあります。しかし、ロジック構成はレベルの高いものです。しかし、もうひとつ違うロジックのチャートも欲しいという声がありました。これは、トレード一般に言えることなのですが、やはりゲームソフトですので、私はロールプレイングが好き、私はシューティングといったように、感覚的な好き嫌い、得手不得手があります。

Aそれで、テーブルゲームのような視覚、感覚で構成したのが、新作Binary_Starです。
メイン画面1枚構成で、バイナリーからデイトレードにも対応できるようにしました。
勝率80%以上を誇る、5分、15分、60分バイナリーがメインのバイナリーロジックで構成しました。
ただ、メインインジケータを使用しての1分バイナリーにも対応できるように、
インジケータ使用1分バイナリーの勝率をあげる「秘伝虎の巻」を特典で付ましたので、
1分バイナリー用の、お手持ちのインディケーターや市販のインジケーターを導入してもご利用いただける設定にしています。

また、ご購入後会員登録された方には、別途、新作バイナリースキャルインジ、DT_Trend_signalもプレゼントしていますので、宜しくご検討下さい。初心者の方に、これはホントに凄いですね!と言わしめた、Day Trader Binary_Star Goldバージョン(非売品)も標準で付属しています。これも特典として配布中です!


Green_binary v2.jpg
☆Day Trader Green_Binary V2☆New!ターボ、ハイロー、FX万能型!

1分足から月足まで全足に対応ですので、トレード用にも利用できます!
・1分足であれば1分後を、5分足であれば5分後を、15分足であれば15分後を、
 そして1時間足、日足であれば1時間後、1日後が上昇するか、下降するかの
 判断をアラートシグナルのみでこなしていきます。
・また、Bロジックでは、5分足で1時間後の上昇下降をも判断できます。
・FXトレードでは徹底した順張りエントリーで、時間決済ロジックが基本になっています。
・新開発、DT_Binary_signal&signal2を導入致しました。
・アラートシグナルは2種類、Aロジック、Bロジック、AB混合ロジック構成です。
 基本、アラートに従ってエントリーするだけです。
・超シンプル設計、チャートは各々ロジック毎に分けていますので3枚組です。
・勝率は平均8割以上をキープ中、調子に乗れば、10連勝もたたき出してくれます。
(相場の状況や通貨により異なってきます。)

ターボ、ハイロー、FXまでこなしていく万能バイナリーチャートです!
2種類のアラートシグナルにのみ従いながら、勝ち越して収益を重ねていくことが可能です。
守りと攻めのロジックで構成していますので、大きく資金を減らすことなく積み上げていくことができます。





C:一般商材完全攻略版シリーズ

Span_V.jpg
☆Day Trader Span_V☆New!:スパンモデル完全攻略システム:スイングトレードの王道を行く!
スパンモデルの有効利用に特化し、完全攻略した、全足対応型MT4システムです。
チャートはオリジナルインディケーター使用と遅行スパンアタッカー使用の2枚組セットです。遅行スパンアタッカーは付属しておりませんので、ご注意下さい。

スパンモデルを解析し、DayTrader 天底ロジックと融合させました。
勝てるスパンモデル、今までスパンモデルを有効利用できなかった、もっと違った方法で利用してみたい方が対象です。とにかく負けない、わかりやすいを主眼にしています。当然、シグナルサインが出ますし、メールで送ることも可能ですので、忙しくいつもチャートを見れない方に大変好評です。仕事や家事で忙しく、トレードはしたいが時間のない方、にとっての選択肢は二つしかありません。

一つ目は、すきま時間1時間を利用してのスキャルピング、二つ目は日足トレードです。朝、夏時間であれば6時から7時ぐらいの間で、チャートを3分チェックします。ホント3分もかからないぐらいです。条件を満たしていれば、エントリー、ストップを入れておいて、あとはまた毎朝の3分チェックだけです。これだけで、1から2週間、10万通貨エントリーで、50万円ぐらいが平均です。これより楽なお金儲けというと、宝くじにあたるぐらいしかないように思います。

1分足以上の全足に完全対応していますので、4時間、日足トレードで莫大なスィング収益をたたき出してくれる、Spanmodelを完全攻略したDayTrader 玄人志向の逸品です!トレーダーとすれば持っておかないといけない武器となります。


small.jpg
バージョンアップ最新版!

☆Day Trader Dragon_break☆New!
:ドラストFX完全攻略システム:大人気商品!

ドラストFXを利用できる方、お持ちの方が対象の限定システムです。ドラストシグナルのだましを排除し、的確にブレイクをとらえられるよう設計されています。今まで、あの爆発力をあますことなく再現致しました。

ドラストは、トレンドの開始を大シグナルがとらえ、小シグナルでブレイクをあわせる仕組みになっていますので、相場の終了点ではまだエントリーはしない仕組みになっています。このドラゴンブレイクでは、その相場の転換点、即ち小シグナルオンリーも、とらえることができるよう構成されています。
ロジック的に言うと、一つのトレンドが終わったときはバンド中心線や雲からキャンドルが大きく乖離している状況です。そこから、相場は戻ってくるのが当然ですから、そこが一番安全でおいしいポイントなのです。この転換点もとらえることができるように構成したのが最大の特徴です!大きくもどるか、一定幅もどるかを判別しながらその戻り相場も拾います。

ドラストロジックにオリジナルブレイクロジックを導入し、DayTrader天底ロジックを用いています。
そのブレイクトレンドの爆発力は感動ものです。こんなに獲れたのは初めてですと言わしめたシステムです。
DayTraderのオリジナルブレイクロジックを組み込んで構成したオススメの自信作です。
5分足と15分足を推奨する、1日完結型のデイトレーダー仕様になっています。
従いまして、専業トレーダーの方に大変多くご利用いただいております。大金を稼ぐ醍醐味を味わっていただければと思います。


Rainnbow.jpg
☆Day Trader Rainbow_glider☆New!女性トレーダーさんに根強い人気があります!
トレンドグライダー (トレグラFX) 特化型システム!完成しました。トレンドグライダー (トレグラFX)をお持ちの方限定の商材です。七色の虹に向かって、春の青空と白い雲の中を割って飛んでいくグライダー、とても綺麗なシステムチャートが完成しました。感動のFXアートです!美しさと、強さを兼ね備えた構成です。

とりわけ、検証中はBitcoinの中期トレードに重点を置きました。一気の棒上げを捉えることに成功しました。グングンと吹き上がってくるBitcoinチャートを捉えた様は、あたかもグライダーが青空の天空を虹に向かっていくようで、感動と満足のトレードを実感することができます。トレグラ自体は、雲ラインのブレイクを狙うブレイクシステムですが、DayTraderの天底ロジックと融合させ、上昇下降のビッグトレンドを自在に繰れるように構成しました。

チャートは2枚構成で、デイトレ用チャートと中長期トレードかつ分析用のチャートが付属致しており全足対応ですので、極めて実戦的で実用的なものに仕上がりました。永久保存版の自信作です!


Black.jpg
☆Day Trader Black☆New!:Black_AI_ST完全攻略システム:レンジとトレンドどちらにも対応!
レンジ、トレンド、しかも1分足から長期足まで全足対応、また、通貨の得意、不得意もありません。
今、私がメインで使っているチャートです。しかも、自働決済機能もそのまま、さらにブレイクからのビッグトレンドに対応できるようにしました。Range決済ボタンで早々決済してしまって、もっと持っておけばよかったなぁ〜というのが常ではないでしょうか?Day Trader シリーズは実戦的トレーダーシリーズですから、そういったトレーダーの悩みネックは解決済です。

しかし、この新作では、さらにそれを自働決済機能で実現しました。レンジ、トレンドを自在に克服していく柔軟さと、大きな利益を獲得する大胆さ、素早く逃げる賢さを備えた新作、Day Trader Black-ブラストFX完全攻略版を是非一度お試しください。

誰もが欲しがるインジケーターも導入し、初心者の方にもとてもトレーディングしやすい構成にまとまりました。ロットを上げて今日は短時間使用、今日はブレイクポイントなので、ロットを下げて大きくスイングトレードで狙うという使い方ができるようになっています。
後悔させない傑作です!


Black_Protri.jpg
☆Day Trader Black_Pro_Tri☆New! :プロトリFX完全攻略システム:限定販売品
ProTriは昨今多い、ただ単にシグナルにのみ従ってエントリーしていくという商材ではなくて、
ロジック構成がトレーダー好みの構成になっています。使用していて収益が安定して出せるようになる頃には、実力が備わってくるという、平成最後の半裁量商材と言えます。

【その裁量部分とは】
@エントリー回数の少なさ右矢印1自分の裁量で増やす必要がある。
A決済サインが出ないことがある右矢印1自分の決済ルールを持つ必要がある。
Bストップが広すぎる場合がある右矢印1損小利大ストップ右矢印1再エントリーで入っていける必要がる。
Cスキャルピングポイントが合わせずらい右矢印1全体の流れと現在位置の把握ができているか。
こういったネックを解消する必要がありました。

【特徴】
・Wダブルエントリーシステム右矢印1相場を隅々まで余すところなく獲っていきます。
・プロトリのダブルBandロジックを解析し、オリジナルインジDT_Color_Signalを導入しました。
・プロトリの良さはそのまま、要、不要の選別を厳密に行いました。
・プロトリインジケーターのパラメーター調整を施しました。
・チャートが見にくいと不評の多かった、画面Flashingを停止致しました。
・エントリー回数の少なさを解消し、ストップ幅の改善も考慮しました。
・全時間足対応、全通貨、CFD、BitcoinFXにも対応しています。
・勝率80%以上を確保、損益比率平均1:3です。
・チャンス回数は5分足で、1時間1回から2回が平均です。
・エキスパートロジックを元に、スキャルピングも容易に行えるように、ProTri RCIを改善しました。
こうしてデイトレードからスキャルピング、大きくトレンドを掴めるスイングトレードまで全足対応とし、しかも最新暗号通貨トレードまでをもカバーしうる構成として再生されました。


Future.jpg
☆Day Trader Future_Buster☆New! :未来予知FX完全攻略システム:連勝街道!
未来予知FXは、1時間足推奨トレードのシステムですので、中々ビッグトレンドは掴むことができません。
ただコツコツと待って拾っていくことは可能なシステムで、サインが出た時は精度の高いトレードができるように思います。むしろバタバタする必要がなく、落ち着いてエントリー決済ができるという利点も併せ持っています。
Day Trader Future_Busterは、良いところはそのまま、不便なところを徹底改善致しました。
新インジケーターと新ロジックを徹底導入し、完成度の高さにこだわりました。
また1分足からの全足対応バージョンへとレベルアップもはかりました。

スキャルピングからスイングトレードまでの、全足対応万能ロジックとして、再生された、
非常に精度の高い、完全攻略版です!勿論、FX、CFD、BitcoinFX全てに対応できます。
自信を持ってオススメ致します。アラートシグナルで万全のエントリーをしますから、
見ていても精神的に楽ちんです。
とにかく負けません。そういった強烈な新ロジックで構成していますので、玄人好みの傑作です!

最近の有名商材は結構お値段も高いですが、
一日で回収できる自信作ですので、連勝街道を是非ともご体感下さい!
早く帰ってトレードしたくなるような、そういった気持ちにさせてくれる絶品です!



Monster.jpg
☆Day Trader Monster_Paradise ゲッツ!☆New!モントレFX完全攻略!
モンスタートレンドゾーンFXは名前の通り、ビッグトレンドを掴むための5分足専用ロジックです。
一旦大きなトレンドに入れば、ゾーンカラーの続く限り、トレンドは継続していきます。
従って、レンジにはやはり弱く、そこを上手に避けれるかどうかが勝敗の分かれ目でした。

ロジック的には、モントレはトレンドを掴む必要のあるシステムで、トレンド以外でエントリーしてしまうと、行ってこいになってしまい勝てません。従って、ブレイクポイントのみを掴むロジックを導入し、フィルターをかけました。そうすることによって、セールスページにあるようなビッグトレンドを痛快に気持ちよくゲットできるようになりました。
それが、Day Trader Monster_Paradise ゲッツ!なのです。

モントレの完全攻略版の作成依頼を受けまして、急遽開発、検証を経て、発売致しました。
検証期間は2カ月、週間マイナスは一度もなく、プラス収支を継続中です。
しかも全足対応版に致しました。

オリジナルのMTzone、MTarrowにフィルターをかけるために、DayTraderオリジナルインジケーターを
3種類投入しています。専業トレーダーの使用にも十分耐えうるモントレとして再生されました。
ゲームのように勝てるチャートを使って、収益をゲッツしていただければという思いが込められています。

「これ勝てるようになって嬉しい!」というモントレファンから喜びの第一声も頂きました。


Expert.jpg
☆Day Trader Expert☆New!エキストFX完全攻略!
エキストFXは、1分足専用スキャルピング商材です。1分足スキャルピングなので、すきま時間にパパっと稼ぐとよく言われますが、それまた誇大表現です。1分足であれば、大きな5分のレンジ、15分のトレンドに入らないと、あとは上下に振られて利益は取れません。買ったと思えば下がって、売ったと思えば上がってくるという状況になってしまうのが通常です。このDay Trader Expertでは、15分のトレンドの転換を捉える設定で構成していますので、思いと逆に走るということがありません。安心して入っていけるシグナルを投入して、エキストFXにフィルターをかけました。ドラストFXのように、ゲーム性がある面白くて、勝てる攻略商材というコンセプトで完成しました。しかも、本来の1分足用に縛られず、5分足と15分足用テンプレートも付属させました。1分足で乱れた相場状況の時には、5分足や15分足でトレードできれば、別チャートロジックを使用する必要もなく、頭の中で一貫したトレードが可能となります。1分足スキャルから15分足デイトレまで対応した、Day Trader Expertは非常に強いチャートとして攻略されました。DayTrader攻略版シリーズの実力を堪能していただければと思います。


okuribito.jpg
☆Day Trader Okuribito_scal☆New!億スキャFXFX完全攻略!
億スキャFXは、パーフェクトオーダーを基本通りに再現して、5分足でトレンドを拾っていく、手堅いロジックで構成されています。エントリー条件もカラーシグナルを見分けるだけで、初心者の方でも利益が出せる商材でした。普通にコツコツとトレードしていけば、ホントに億は行くという嘘のない評価です。
ただ、パーフェクトオーダーというロジックには共通の欠点があります。
・幅の広いレンジ相場が拾えない。
・レンジで移動平均線がごちゃつく。
・エントリーポイントが遅い。
・決済を伸ばし切れていない。
こういった欠点は本来利用者の裁量に委ねられるべきもので、セミナーや講義で身に着けて上達していくのが一般的です。DayTraderシリーズは、そういった部分を改善するために存在しています。
上記欠点部分を新インジケーターを使い改善しました。より実戦的で即戦力となるように構成していますので、時間をかけることなくベテラントレーダー以上の戦いができるようになっています。
☆Day Trader Okuribito_scal☆は本年度を締めくくるにふさわしい商材となりました。
☆Day Trader Expert☆と併用して頂ければ、1分足にも対応できます。
その日の気分によって使い分けるという贅沢なトレード生活がおくれることでしょう。
信じる者は救われる自信作です!


Mad_Max2.jpg
☆Day Trader Mad_Max☆New!1秒スキャルFX完全攻略!
令和新時代の3部作、Expert、Okuribito_scal、Mad_Maxです!
混沌とした時代をトレーダーとして生き抜くために、誰にも分かりやすく、ホントに楽に勝てる強化版として投入された最新作です!スキャルピングだけではなく、全足対応としましたので、デイトレにもスイングトレードにも利用でき、しかもMaxJudgementを賢く利用できるDayTrader完全オリジナル利用法を取り入れています。
MaxJudgementで通貨を選び、あとはシグナルを合わせてエントリーという仕様ですから、
特に悩むこともないと思います。アダムスセオリ―も付属インジケーターとして投入しています。
1秒スキャルをご利用中の方でイマイチ成果のともなっていない方にとっては天の恵みといえます。
頭脳を超えた狂気の沙汰!といわしめた新年超大作、是非手に取ってその実力をご体感下さい。
まだ1秒スキャルをお持ちでない方は、当ブログリンクよりご購入いただきますと、無料で進呈中です!


ゲイスキャロゴ.jpg
☆Day Trader Pretty_flash☆New!ゲイスキャFX完全攻略!
新年度第二弾!スキャルピング商材の、ちょこまかした所が苦手な方は多いと思います。
初心者の方であればなおさらです。このゲイスキャFXもやはりちょこまかしたエントリー、決済が多くあり、
損切も多く、チャンストレンドを長く待つ間に疲弊し疲れ切ってしまうという傾向が見られます。
そうならないなめには、やはり裁量の実力が必要となり、長い経験と辛い勉強を要求されてしまいます。
アラートやシグナルを多用していながら、信頼性に欠けるというのが辛い所です。

1分足でゆったりと余裕を持って、しかもビッグに稼げるように攻略しました。
メイン画面の多くの移動平均線やシグナルを新開発インジケーター、DT_Perfect_signalひとつにして、
サブウィンドウにまとめこみました。

スッキリとした画面構成で❶−❷−❸とエントリー条件を満たすだけでエントリーします。
難しく面倒な裁量判断も勉強に費やす時間も不必要です。
当然アラートシグナル付き、これがゲイスキャFXとは思えないほどの完成品です。

スキャルピングでありながら、全足にも対応させましたので、
デイトレからスイングまでオールマイティに対応します。
専業トレーダーから初心者の方まで納得できる新年度第二弾です!
せっかく購入したゲイスキャFXを生かしきって、勝ちを味わってもらえればと思います。


アイランドロゴ.jpg
☆Day Trader Island☆New!オーリーアイランド3完全攻略!
「やや神」で有名な億トレーダーのオーリーアイランド3は、グランビルの法則で、天井からの大きな
転換戻りを売りでとるロジックです。
そのチャンスポイントにフィルターをかけ、なおかつDayTrader順張りロジックを加え、チャンスポイント
を大幅に増やしました。相場の大小を問わず獲りきることに主眼を置き、スキャルからスイングまでを
同時にこなせる仕様としました。

MACDダイバージェンスが一目瞭然でエントリーも楽々です!

無料で貰えるチャートを、完全神と化しました。

誰でも使えて、誰でも勝てるがコンセプトです。
混迷の2020年を締めくくるにふさわしい、DayTraderシリーズの傑作です!
絶賛発売中です!日々のトレードの強い味方になってくれることでしょう。

Day Trader マーケット分析を毎週末参照しながらIslandでトレード!
利用者がどんどん増えています。



=================================================



シリーズ購入者様の声


今までトレードでなかなか思ったような成果の出せなかった方から次のようなメールをいただきました。
原文まま添付させていただきました。


by f〇〇〇〇さん: Day Trader Span_V&Spiderman

「shogo81様

ご返信ありがとうございます。
とても助かります!

実はゴゴジャンというサイトで、既にスパイダーマンとspanVを購入済みの
者です。こちらは1時足、4時間足で使っているので、短い時間足のもので
併用したいと思って、scalV2を新たに購入しました。

スパイダーマン、現状、8勝1敗と勝ち越しています。
狙って勝てる商材が、この世に本当にあるとはびっくりしました。
(いくつか類似のものを買いましたが、まったく使えないものばかりで…)
shogo81様には本当に感謝しています。

とても勝てるので、少し油断してしまい、昨日のドル円がロングで
つかまっていますが、これはサインを油断して判断した見た自分の責任です。。。

これからも宜しくお願いします!」


by k〇〇〇〇〇さん: Day Trader Dragon_break

「率直に「素晴らしいツールをありがとうございます」と言いたいです。
逆張りスキャルが好きな私としては、とくに「RIVER」というインジゲーターに注目しました。
まだ3日くらいしか監視していませんが、恐ろしいくらい使えます。
もちろんツールの購入代金はとっくに回収できています。
ドラストをベースとした本来の使い方とは違った使い方をしていますが、「人生の転機となるかもしれません」という販売者さんの言葉が妙に意味深に思えています。」


by v〇〇〇さん: DT Mi-kk Special《Mission Impossible Series》

ボラの少ない相場でもよく機能するツールですね、チャートに出てくるサポレジも意識されてるのが表示されるので、よく引き付けてから条件を3つ満たしてエントリーするだけで1分足のような小さい足でもほぼ無裁量でコツコツ抜いていけます。
とても優秀なツールですね、ありがとうございました。


by t〇〇〇さん: Day Trader Nikkei225_signal

マニュアルを一通り読ませて頂きました。結果、費用対効果(コスパ)抜群の商品だと思いました。僕は兼業のため「日足」を中心にしたトレードとなりますが、商品説明にもあるように「全足月足まで対応、検証済です」に嘘偽りはありませんでした。中身を知れば、1万円以上の価値は十分にあります。分からない所があれば、また質問させて頂きたいと思いますが、現時点では十二分に満足の行く商品です。


by s〇〇〇さん: Day Trader scal_v2

100万円から始めて、半年で2,800万円にすることが出来ました。年内5,000万円を目指します。
これからもどうぞよろしくお願いします。


by ya〇〇さん: Day Trader Master

当初の目的はもう達成できそうです。どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


by s〇〇〇さん: Day Trader Future_Buster

思い切って買ってよかったです。まだデモ口座で練習していますが、手応え十分です。
また、わからないところがあれば質問をよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました。


by w〇〇さん: Day Trader Expert

僕は、エキストを購入していきなり10万円を失いました。もうやめようかと思っていたところTwitterで
目にしたのがDayTraderさんのこの商材でした。どうせまたダメだろうと思いましたが、
どうしてもあきらめきれずに、思い切って購入して良かったです。
今はまだデモで練習していますが、面白いように勝てています。
専業トレーダーを目指したいと思っているので、これからどうぞよろしくお願い致します。


by n〇〇〇〇さん: Day Trader Okuribito_scal

全足バージョンを送って頂きありがとうございました。
このOkuribito_scalでDayTraderシリーズは3商材目になりますが、これも素晴らしいと思います。
子供が学校から帰ってくるまでという時間的制約があるのですが、ほぼ毎日取れてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。


by T.Sさん: Day Trader Mad_Max

サブウィンドウのインジケーターが秀逸だと思いました。Mad以外のチャートへ入れても使えています。
このインジケーターだけでも欲しいという人がきっと沢山いると思います。
ゲイスキャ攻略版にも期待しています。またわからないところがあれば質問宜しくお願いします。


by Y.Kさん: Day Trader MA_magic W-RIVER

とにかく嬉しかったです。会員5大特典も大事に使わせてもらいます。
自分も相場が読める実力がついてくれば、今の会社の事業としてトレード事業を
成功させたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。


by W.Tさん: Day Trader Island

DayTrader マーケット分析を毎週日曜日に読んで、月曜日からアイランドを使用中です。
毎週のリズムを身に付けることが出来ました。
スキャルからスイングトレードまで対応ですので、いつでも勝てるという安心感があります。
これホント凄いですね!
目標は自分も自立したトレーダーになることです。
これからもアドバイスよろしくお願いします。


by kamukamuさん: Day Trader Rainbow_glider

チャート画面の綺麗さに魅かれて購入しました。他にも商材は沢山利用していますが、
やっぱり私のメインチャートです。シグナル精度も抜群で、日経とニューヨークも全く
苦にしません!買って大正解でした。スーパー凄い!絶対オススメ!

by Day Trader shogo81
DayTraderシリーズをいつもご利用頂きまして、誠に有難うございます。
その調子でトレードを継続していっていただければと思います。



==============================


DayTraderシリーズ基本ロジック解説2 最新版(無料)


・Day Trader シリーズのDayTrader 天底システムとは、
 DayTrader独自の相場循環理論をインジケーターで構築したものです。
 今までどこにも載っていない、独自の相場理論です。

・身に着けてしまうと、現在の相場状況判断が的確に行えるようになり、
 また、これから相場がどう動いていくかが容易にわかるようになります。

・その基本から、Day Trader シリーズを利用して稼いでいくまでのプロセスを、
 簡易にマニュアル化したものが、「DayTraderシリーズ基本ロジック解説2」新版
 になります。

・ご購入者の方へ添付してある「簡易エントリーポイント解説2」と同じものです。
 どちらも新版を発行致しましたので、下記よりダウンロードして是非ご参照下さい。

 どんなチャートにでも、相場にでも対応できる能力が身に着き、
 強いトレーダーになることができます。
 

 現在、下記サイトよりダウンロードできます。
 DayTrader シリーズご購入者の方も改訂最新版ですので、
 以下よりダウンロードしてトレードにお役立て下さい。

・今まで、頭の中を覆っていたモヤモヤが一気に晴れると思います!



無料ダウンロードサイト!
(登録なしでダウンロードできます!)
ウィルス、マルウェアチェック済みです!

Kihon_Kaisetu.jpg


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



【販売ショップのご案内】

ヤフオク! 2020年7月度 出品マスター シルバー

オススメショップ!

 各ショップご利用者様にはサポートも随時対応中!
 

・ヤフオク右矢印1コチラよりご購入下さい。PayPayにも対応!ポイントも貯まりオススメ!
                  価格はいつもキャンペーン価格50%引きです。オススメ!

 
・DayTraderFC2モール右矢印1コチラPayPal対応、
 もれなくAmazon券1,000円分プレゼント中です!(リピーター様割引との併用は不可)。
 価格はいつもキャンペーン価格50%引きです。オススメ!



・ゴゴジャングル右矢印1コチラよりご購入下さい。DayTrader攻略版シリーズ(ドラゴンブレイクなど)、
 は置いていませんので、上記2ショップをご利用下さい!価格もキャンペーン価格はありません。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Day Trader 会員特典のご案内!


【会員だけの5大特典】:会員登録(無料)するともれなく貰える!


会員様特典の1分足用バイナリー、スキャルピング用オリジナルインディケーター、
DT_Trend_signalを作成致しました。
グッドタイミングで精度の高いシグナルを出すと大変好評です!!
会員ご登録いただいた方にはもれなくプレゼント致しております。

そして、DT_Sukkiri_sanインジケーターです。
MT4チャート画面がとても見やすくなり、トレードしやすくなったと大好評です!
こちらも設定、使用マニュアルが付いています。

また現在、DayTrader 1周年記念特典といたしまして、
ー相場のブレイクポイントはこの2ポイントのみです!ー
☆Day Trader Break_shot2☆も配布いたしております。

更に、コロナショック対策特典を追加しました。
ー1週間に一回のエントリーで100万円をいともたやすくゲットする!ー
☆Day Trader Members_Fixed☆も配布いたしております。AUDNZD4時間足専用設定テンプレートも追加しました。毎週ボーナスです!

遂に第5弾会員特典を追加致しました。
ーFX-ism及川氏「天才チャート」DayTraderバージョン!ー
☆Day Trader Genius☆を追加しました。
1分足、5分足、15分足単独対応、フルマルチタイムチャートロジックです!

・全て詳細マニュアル付きインジケーターとテンプレートです。


どれも販売用に作成した本物商材ばかりですので、完全マニュアルサポート付き!

永久保存版です!



詳細はサポート窓口へお問合せ下さい。


DayTrader shogo81
shogokun16@gmail.com
shogo@chime.ocn.ne.jp



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




【商材本体をまだお持ちでない方は、コチラからどうぞ。】

各DayTrader攻略版を無料でご進呈中です。大変お得です!



まだ本体をお持ちでない方は、以下リンクからご購入下さい。
そうしますと、各対応DayTrader攻略版を無料で進呈しています。大変お得です!
各々のバナー画像をクリックしてインフォトップへ、
インフォトップでは、DayTrader特典の記載があることを必ずご確認の上、ご購入下さい。




【グローバル・ロイズ株式会社】発売商材ラインナップ。

《エキストFX本体ーインフォトップご購入リンクです。》スキャルピングNo1の実力を証明します!
☆Day Trader Expert☆
必ずDayTrader特典の記載があることを、ご確認下さい!
特典の記載がない場合は、特典送付ができませんので、ご注意下さい!


現在販売終了、再販は未定とのことです。






《ドラストFX本体ーインフォトップご購入リンクです。》DayTraderシリーズ昨年度グランプリ賞!受賞
☆Day Trader Dragon_break☆ 最新版-強さ抜群!
必ずDayTrader特典の記載があることを、ご確認下さい!
特典の記載がない場合は、特典送付ができませんので、ご注意下さい!







《未来予知FX本体ーインフォトップご購入リンクです。》DayTraderシリーズ昨年度準グランプリ賞!受賞
☆Day Trader Future_Buster☆
必ずDayTrader特典の記載があることを、ご確認下さい!
特典の記載がない場合は、特典送付ができませんので、ご注意下さい!








《ブラストFX本体ーインフォトップご購入リンクです。》DayTraderシリーズ昨年度新人賞!受賞
☆Day Trader Black☆最新アップデート版!決済EA付き!
必ずDayTrader特典の記載があることを、ご確認下さい!
特典の記載がない場合は、特典送付ができませんので、ご注意下さい!







《プロトリFX本体ーインフォトップご購入リンクです。》DayTraderシリーズ昨年度技能賞!受賞
☆Day Trader Black_Pro_tri☆

プロトリFXの販売は終了致しました。







《モントレゾーンFX本体ーインフォトップご購入リンクです。》DayTraderシリーズ昨年度技能賞!受賞
☆Day Trader Monster_Paradise☆
必ずDayTrader特典の記載があることを、ご確認下さい!
特典の記載がない場合は、特典送付ができませんので、ご注意下さい!







《ネオスキャFX本体ーインフォトップご購入リンクです。》
どのチャート、エントリー、決済シグナルも完全攻略できると評判の、
本年度強烈第三弾!☆Day Trader MA_Magic W-RIVER☆特典付属!
両方ゲットで大変お得にしましたので皆様どうぞご利用下さい!

☆Day Trader MA_Magic W-RIVER☆で決済ポイントが伸ばせます!

ネオスキャFXの販売は終了致しました。








【クロスリテイリング株式会社】発売商材ラインナップ。

《億スキャ-TakahashiMethodFX本体ーインフォトップご購入リンクです。》DayTraderシリーズ昨年度敢闘賞!受賞 半年で行くでしょう!
☆Day Trader Okuribito_scal☆
必ずDayTrader特典の記載があることを、ご確認下さい!
特典の記載がない場合は、特典送付ができませんので、ご注意下さい!

Takahashi-image.jpg
 億スキャFX 〜絶対公式 TAKAHASHIメソッド〜




《1秒スキャルFX本体ーインフォトップご購入リンクです。》DayTraderシリーズ本年度第一弾の超大作!
☆Day Trader Mad_Max☆
必ずDayTrader特典の記載があることを、ご確認下さい!
特典の記載がない場合は、特典送付ができませんので、ご注意下さい!






《ゲイスキャFX本体ーインフォトップご購入リンクです。》☆Day Trader Pretty_flash☆本年度強烈第二弾!
☆Day Trader Pretty_flash☆

ゲイスキャFXの販売は終了致しました。

アフィリ画像.jpg




《愛トレFX本体ーインフォトップご購入リンクです。》
本年度強烈第三弾!☆Day Trader MA_Magic W-RIVER☆特典付属!

セールスポイントの悪魔と天使の領域がわかるようになります!

☆Day Trader MA_Magic W-RIVER☆と相性抜群
必ずDayTrader特典の記載があることを、ご確認下さい!
特典の記載がない場合は、特典送付ができませんので、ご注意下さい!

image-contentsList3.jpg




《フレームトレードFX本体ーインフォトップご購入リンクです。》
どのチャート、エントリー、決済シグナルも完全攻略できると評判の、
1.本年度強烈第三弾!☆Day Trader MA_Magic W-RIVER☆
2.今この時のために、☆Day Trader Crypto_Currency☆

W特典付属!で大変お得にしましたので皆様どうぞご利用下さい!

☆Day Trader MA_Magic W-RIVER☆と☆Day Trader Crypto_Currency☆
FXもビットコインも完全攻略します!


必ずDayTrader特典の記載があることを、ご確認下さい!
特典の記載がない場合は、特典送付ができませんので、ご注意下さい!

フレームトレードバナー大.jpg




新しく「ミダスタッチ波動FX」ご購入リンク設けました!

W-RIVERと合わせれば、勝てるシグナルだけを選択できるようになります!

《ミダスタッチ波動FX本体ーインフォトップご購入リンクです。》
どのチャート、エントリー、決済シグナルも完全攻略できると評判の、
・本年度強烈第三弾!☆Day Trader MA_Magic W-RIVER☆
(既にW-RIVERをお持ちの方は、お好きなDayTraderシリーズどれでも1点をプレゼント!)
・初心者でもできる通貨ペア選定方法動画解説(クロス社版)

ダブル特典付属!で大変お得にしましたので皆様どうぞご利用下さい!

☆Day Trader MA_Magic W-RIVER☆で完全攻略します!

必ずDayTrader特典の記載があることを、ご確認下さい!
特典の記載がない場合は、特典送付ができませんので、ご注意下さい!

ミダスタッチ.jpg





【エフピーネット株式会社】発売商材ラインナップ。

《マーフィーのFX投資術本体ーインフォトップご購入リンクです。》スイングトレードの王道!
☆Day Trader Span_V☆ロングセラー商品!

特典付き販売は終了致しました。