アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ダッチ
はじめまして、アフリエイトに興味を持ち、ブログをはじめましたが、悪戦苦闘中です。サイドビジネスで良い案件がありましたら、ご指導のほど、よろしくお願い致します。
カテゴリアーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
リンク集
楽天ランキング
総合1位

広告

posted by fanblog
2015年07月22日
梅雨明けにやってきた珍客ノコギリクワガタ
梅雨明けした3連休に、家に珍客がやってきました。

珍客というのはなんと、カッコいいノコギリクワガタです。

家は田舎なのでいろんな動物や昆虫がやってきます。

今回は少し動画を撮ってみたので、公開したいと思います。

雨上がりだったので、何度も羽を乾かし飛ぶシーンです。



カッコいいでしょ!

次は、なかなか見ることの出来ないおしっこのシーンです。



これはレアで僕も初めて見ました。セミに似てますね!

次は、水分補給のシーンです。



以上、勉強になりましたか?

でわ。

この記事のURL
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。