アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月08日

※約5か月間放置結果

お久しぶりです。w
ケノンを1度使い、約5か月間の放置結果、、、
68.JPG
以前に比べると、毛の量が減っています!!

IMG_4064.JPG
IMG_4065.JPG

手、腕に関して、チンパンジーみたいな毛の量だったのが、薄くはないですが、
人並みになりました!!

IMG_4066.JPG

足もすごく減っています!!
毛の細さが細くなりました!


照射を1回のみで約5か月間放置していたので完全に生えきったと思います。
これを繰り返し、毛の量を調節していける実感がもてました。
まだまだ毛の量に満足はしていないので、第2弾いっちゃいます!


超高性能脱毛器「ケノン」これは本物!
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ユーキンさんの画像
ユーキン
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。