アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月31日

フェニックスダーツより新企画!「春のブル祭り」開催決定!




302356.jpg


今回当サイトで紹介させて頂くのは、
フェニックスダーツからの新企画「春のブル祭り」というものです!


こちらのイベントは実に単純明快なものになっています。


「ただひたすらブルを出し続ける!」


…以上です 笑


いつも通りプレイして、ひたすらブルを出し続ける!
そして入れたブルの数で全国のプレイヤーと競うのです!


そして見事ランキング上位に入賞した場合、豪華賞品が用意されています!
また、今回のイベントはレーティング分けされているようなので、Cフライトの方やBフライトの方もランキング上位を狙う事が出来ます!


「豪華賞品がどんなものなのか?」


「イベントの参加方法は?」


「開催期間は?」


「イベントの注意事項は?」
等々…


今回のイベントの様々な情報をこちらの記事で共有していきたいと思いますので、ご興味がある方は是非ご覧になっていって下さい!



新企画!「春のブル祭り」の情報詳細!


それでは早速!本題である「春のブル祭り」の詳細について記載していきたいと思います!


単純明快なイベントになりますが、誰でも挑戦でき、誰でも上位入賞を狙えるという大きなメリットを持っているので、こちらで情報を得て参加してみて下さい!


「春のブル祭り」基本情報


【イベント名】
・春のブル祭り


【開催期間】
・2018年4月2日 正午 〜 2018年4月23日 正午


【イベント参加方法】
1、フェニックスダーツマシンでいつも通りゲームをプレイする

※プレイする際はご自身のフェニックスカードを利用して下さい。

※ブルがカウントされるゲームであればどのゲームでも参加可能!



2、最終ランキングで上位30位以内を目指そう!

※最終で30位以内に入賞する事で豪華賞品をゲット!




「春のブル祭り」注目ポイント!


【ポイントその1】
・レーティング別に3つのグループに分かれて競う!

※レーティング14以上の方はグループA
※レーティング8〜13の方はグループB
※レーティング1〜7の方はグループC



【ポイントその2】
・商品ゲットの対象は各グループの30位以内!

※各グループの30位以内の方が商品ゲットの対象になります。
※始めたばかりでレーティングが低い方でも商品ゲットのチャンスが大いにあります!




「春のブル祭り」豪華賞品の詳細!


【各グループの最終ランキング1〜3位】
・豪華商品3点セットをプレゼント!


無題1.jpg
無題2.jpg

※写真はあくまでイメージになります。


【各グループの最終ランキング4〜30位】
・豪華賞品2点セットをプレゼント!


無1.jpg
無2.jpg

※写真はあくまでイメージになります。




「春のブル祭り」主な注意事項


※レーティング別のグループについては、イベント期間中に始めてプレイされた時に決定されます。


※グループについては途中変動はありません。(運営側の判断で例外的に変わる場合もあるとの事)


※フェニックスカード(通称:PHOENicA)を購入されたばかりの方は、カードをマシンに通し、2人以上の対戦もしくはオンライン対戦で10ゲーム以上プレイした後にイベントに参加して下さい。


また、ゲームに関しては01かスタンダードクリケットをプレイして下さい。


この方法でレーティングが表示されるようになります。(カード購入時はレーティングが表示されない為)


※最終ランキングが30位以内の方は、ログインした後の特設ページにて応募フォームへのボタンが表示されるとの事なので、そこより応募を完了して下さい。


※応募期間は2018年5月2日までになります。


※応募期間を超えてしまうと、無効になって商品を受け取る事が出来ないので注意して下さい。


※商品の発送について会員情報に登録しているアドレス宛に連絡する場合がありますが、ご了承ください。




最期に


今回はフェニックスダーツの新企画である「春のブル祭り」について共有させて頂きました。


このイベントの良いところは何といってもレーティング分けされてるところではないでしょうか?


レーティングごとにグループを分ける事で、始めたばかりの方やレーティングが低い方でも豪華賞品をゲットできるチャンスがある!


これだけで私個人的には素晴らしいイベントだと思っています。


今後もこういった初心者の方でも楽しく参加できるイベントが増えてくれると嬉しいですね!





検索
ファン
プロフィール
もっぷんさんの画像
もっぷん
初めまして!当サイト管理人のもっぷんと申します! 簡単ではありますが自己紹介させていただきますね! @ダーツ歴はまだ1年と浅く、腕前も初心者と変わりないです 笑 A練習頻度は週3〜4回ほどで、1回の練習時間は2〜3時間ほどです B沖縄在住の26歳です! 皆様のお役に立てるように色々な情報を発信していきますので、宜しくお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。