アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月02日

フェニックスで世界中のスタイルをゲット!?新イベント開催!




831043.jpg



2018年2月28日(水)PM12:00〜2018年4月2日(月)PM12:00までの間、PHOENIXDARTS(フェニックスダーツ)より新イベントが開催されます!


そのイベントとは一体どんなものなのか?…


それは…世界中(全11各国)のスタイルをゲットできるイベントになります!
※PHOENIXダーツマシンでのイベントになります。


「どうやってイベントに参加するの?」


「スタイルのゲット方法は?」等々…


新イベントに関する様々な事を共有していきたいと思います!


また、今回のイベントは通常の10倍の大きさを誇るスペシャルPHOENicAカードのプレゼント(抽選)も行っていますので、そちらについても触れていきますのでお楽しみに!



PHOENIX(フェニックス)の新イベント!世界中のスタイルをゲット&コンプリートしよう!

8e9bdcbb0bb99aa82b330b4bf917baf3_s.jpg


またもや面白そうなイベントが来ましたね!
※特にスタイルマニアにはたまりません 笑


因みに私自身ダーツ歴はそこまで長くはないですが、少なくとも私がダーツを始めてから今まで、このような世界中のスタイルをゲットできるようなイベントは来た記憶がないので、結構楽しみにしています!


では、肝心のイベントの概要や参加方法、スタイルのゲットの仕方等を見ていきましょう!

イベント情報その1

【イベント】
・「オンライン対戦で世界中のスタイルを集めよう!」キャンペーン!


【開催期間】
・2018年2月28日(水)PM12:00〜2018年4月2日(月)PM12:00まで


【参加方法】
1、PHOENIX(フェニックス)のダーツマシンで、ご自身のPHOENicA(フェニックスカード)を通してオンライン対戦を行います。


2、オンライン対戦にて、対象国のプレイヤーとそれぞれ5回ずつ対戦します。


3、対象国のプレイヤーと各5回対戦すると、その国のスタイルが獲得できます。


4、対象国は全部で11か国ありますので、それぞれの国のプレイヤーと5回ずつ対戦し、スタイルのコンプリートを目指してください!


イベント情報その2

【対象国】
1、日本
2、韓国
3、シンガポール
4、マレーシア
5、香港
6、台湾
7、インドネシア
8、スペイン
9、フランス
10、ポルトガル
11、アメリカ


【対戦相手の国の確認方法】
・PHOENIX(フェニックス)のオンライン対戦では、プレイヤー表示の際に国旗も表示されますので、そちらで確認いただけます。

※普通にオンライン対戦していれば、画面上に表示されますので簡単に確認できますので、難しく考えないで大丈夫ですよ!


【獲得したスタイルについて】
・PHOENIXDARTS(フェニックスダーツ)のサイトの情報だと、獲得スタイルについては、ItemShopでの「アイテムの自動設定」がONになっている場合、自動でセッティングされるとの事。

また、OFFの場合は所持アイテムに格納されるようです。



今回のイベントはスタイルゲットだけではない!?「スペシャルPHOENicAカード」を抽選でプレゼントしているぞ!


今回のイベントは、各国のスタイルがゲットできるだけではありません!


特定の条件をクリアする事で、ここでしか手に入らない「スペシャルPHOENicAカード」を抽選でプレゼントするようです!


因みにプレゼントされる「スペシャルPHOENicAカード」は、通常のPHOENicAカードの10倍のサイズらしいですよ!笑


もし当たったらどこに飾ろうかな?笑


では、肝心の特定の条件とは、全11種類の対象国すべてのスタイルをコンプリートした方の中から抽選で30名にプレゼントされるようです!


少し大変だと思いますが、是非この機会に対象国のスタイルをすべてゲットして、あわよくば「スペシャルPHOENicAカード」までゲットしちゃいましょう!



最期に


今回は、PHOENIXDARTS(フェニックスダーツ)の新イベントを共有させて頂きました。


中々面白いイベントだと個人的には思っていますが、皆様はどういった印象を受けたでしょうか?


各国のスタイルは大変貴重で、今回のイベントでしか手に入らないので、この機会に税獲得して頂ければと思います!


国によっては、「カッコいいスタイル」、「かわいいスタイル」、「オシャレなスタイル」と様々ですので、持っておいて損はないと思いますよ!


最期に私事で申し訳ないのですが、最近ダーツの大会の練習に明け暮れて、記事更新を怠っていました…
大変申し訳ないです!


大会も無事終わりましたので(結果は辛いものになりましたが…)、また更新頻度を増やしていきます!


宜しければまた当サイトを暇な時にでもチェックして頂ければ幸いです!





検索
ファン
プロフィール
もっぷんさんの画像
もっぷん
初めまして!当サイト管理人のもっぷんと申します! 簡単ではありますが自己紹介させていただきますね! @ダーツ歴はまだ1年と浅く、腕前も初心者と変わりないです 笑 A練習頻度は週3〜4回ほどで、1回の練習時間は2〜3時間ほどです B沖縄在住の26歳です! 皆様のお役に立てるように色々な情報を発信していきますので、宜しくお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。