アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月17日

【前編】ダーツイベントが熱い【茨城・福岡・鹿児島・埼玉県】




665715.jpg


早いもので、つい最近2018年を迎えたと思ったら、もう1月も後半に差し掛かりました。
流石に1月の中旬頃までは正月や成人式等があった為か、ダーツのイベントもそこまで多くありませんでした。


しかし、1月の下旬からは少しづつダーツイベントが増えてきているので、多くのダーツプレイヤーも腕を振るう機会が多くなるのではないのでしょうか?


そこで今回は、
1月下旬からの店舗で行われるダーツイベントを少し紹介していきたいと思います。


※本記事は前編・後編に分かれております。
※後編はこちらから





【茨城県】naked bar(ネイキッドバー)第13回ハウストーナメント


【開催店舗】
naked bar

【住所】
茨城県つくば市天久保1-10-18 リッチモンド1番街201号

【開催日時】
2018/1/21(日)
15:00〜21:00
13時オープン
14時受付開始

【料金】
3000円(ゲーム代・ワンドリンク込み)

【試合内容】
ペア戦(希望制及びフリーペア)
予選/501・Cri・501、決勝/501・Cri・Choice
※全試合オートハンデ・クリケットはオートハンデ2


シングルス戦(希望者のみ)
費用+500円
予選/501・Cri・501、決勝/501・Cri・Choice



【福岡県】KZ CUP vol.117 in サイバック箱崎店(ハウストーナメント)


【開催店舗】
サイバック 箱崎店

【住所】
福岡県福岡市東区箱崎3-36-8

【開催日時】
2018年1月22日(月)

【料金】
男性1,500円
女性1,000円

【試合内容】
シングルス戦(オートハンデ戦)
予選(ラウンドロビン方式)
決勝(シングルイルミネーション方式)
※当日のエントリー状況により変更になる場合あり。




【鹿児島県】高橋滋喜プロ&島村麻央プロ来店!【idsChallenge】


【開催店舗】
サイバック鹿児島天文館店

【住所】
鹿児島県鹿児島市大黒町1-1

【開催日時】
2018年1月23日(火)
20:00〜

【料金】
店舗の利用料金のみでお楽しみ頂けるとの事。

【idsチャレンジ】
トッププロからのレクチャー&店舗インストラクターもサポート。
ダーツ初心者からベテランさんまで、皆様が楽しめるダーツイベントとなっているとの事。

プロとのチャレンジマッチを行い、トッププロからレクチャーを受けながら対戦が可能。

後半はミニゲームやサイン会or写真撮影会なども兼ねておりますので、見学だけの参加でもお気軽にお越し下さいとの事。




【埼玉県】谷内 太郎プロ・知野 真澄プロ来店【スペシャルダーツイベント(idsC)】


【開催店舗】
アイ・カフェ蓮田店

【住所】
埼玉県蓮田市関山1-5-8

【開催日時】
2018年1月23日(火)
20時〜

【料金】
無料
※席料のみ頂戴しております。

【その他】
ダーツ界の超トッププロである
「あの」2人が、帰ってくる…

谷内 太郎プロ&知野 真澄プロ

この機会に、分からない事なんでも聞いて下さい。




最期に


今回は、茨城・福岡・鹿児島・埼玉県の店舗イベントについて紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?


お近くに上記の開催店舗がありましたら、参加してみては如何でしょうか?


また、ダーツのプロが来店する店舗イベントもありますので、
「間近で見たい!」
という方はこの機会に是非!


最期になりますが、こちらの記事は【前編】になりますので、【後半】も気になるという方はこちらから


検索
ファン
プロフィール
もっぷんさんの画像
もっぷん
初めまして!当サイト管理人のもっぷんと申します! 簡単ではありますが自己紹介させていただきますね! @ダーツ歴はまだ1年と浅く、腕前も初心者と変わりないです 笑 A練習頻度は週3〜4回ほどで、1回の練習時間は2〜3時間ほどです B沖縄在住の26歳です! 皆様のお役に立てるように色々な情報を発信していきますので、宜しくお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。