アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月21日

【え?こんな人もやってるの?】ダーツ好き芸能人紹介!

全国店舗数No.1ダーツショップ

ダーツショップTiTO WEB本店


皆さんこんにちわ!


管理人のもっぷんでございます!


皆さんはダーツが好きな芸能人ダーツのプロになった芸能人とかって聞いたことありますか?


実は意外と芸能人ダーツプレイヤーは多いらしく、
中には「へぇ〜…意外だなぁ…」と思う方もいます。


今回はそんな「芸能人ダーツプレイヤー」を少しばかりご紹介させていただきます!


※2017年11月21日現在で、既にダーツを引退している方がいるかもしれませんがご了承ください。



1、ダーツ好きの中では意外と有名人!?「井手らっきょさん」


ダーツ好きの方の中では意外と知られている「井出らっきょさん」


実力も芸能界の中ではかなり上位の方だと思われます!


本当にダーツが好きなんだろうなぁ…と思わせるのが、
自身でダーツの店舗もだしていて、
さらに自身のモデルダーツも出しています!


紛れもないガチプレイヤーですね!


井出らっきょさんの店舗とモデルダーツは下記に乗せておきますね!
※今回は井出らっきょさんのフライトを紹介させていただきますね!

【メール便OK】ダーツフライト【フライトエル】井出らっきょモデル 裸王 ver.2 ホワイト

価格:750円
(2017/11/21 18:04時点)
感想(0件)




【メール便OK】ダーツフライト【フライトエル】井出らっきょモデル 裸王 ver.2 レッド

価格:750円
(2017/11/21 18:04時点)
感想(0件)





井出らっきょさんの店舗「らっきょの小部屋」詳細


※こちらから井出らっきょさんの店舗の詳細を確認することができます!
・らっきょの小部屋



2、一世風靡したお笑いコンビ!響の「長友さん」


「どうもすいませんでした」のネタで一世風靡した響の長友さんですが、



実は、2017年7月に「プロソフトダーツトーナメントPERFECT」のプロテストに合格し、PERFECTプロの資格を取得しています!


凄いですよね!


長友さんも、ダーツをしている人たちの中では意外と知られたダーツプレイヤーなのですが、
プロ資格を取得していた事はあまり知られていないのではないでしょうか
(失礼ですね、長友さん…どうもすいませんでした! 笑)


数多くのダーツの大会やイベント等にも参加しているという事なので、


もしかするとお見掛けする機会があるかもしれないですね!!



3、かなりの実力者との声が…インパルスの「堤下さん」



有名なお笑い芸人、インパルスの堤下さんもダーツの実力はかなりのものと噂があります!


あくまで噂ですが、レーティングはAA以上とか……


TVでもダーツ好きを公言しているらしく、
某番組でも自身のダーツの実力を披露していましたね!


堤下さんもダーツ好きの中ではかなりの有名人ですので、
ダーツがうまいことは皆さん既にご存知かもしれませんね!

284006.jpg

最期に



今回はここまでになります!


本日はダーツ好きな芸能人3人を紹介致しましたが、
楽しんでいただけましたでしょうか?


他にもまだまだ芸能人、有名人でダーツ好きだと思われる方がいるのですが、


現状ダーツをまだ続けているか不明な為、ご紹介は控えさせていただきました。


でも、こういった感じでダーツ業界がもっと盛り上がれば本当に最高なんですけどね!!


ではまた次の記事でお会いしましょう!


またね!!


ビリヤード・ダーツランキング

日本最大級の品揃!ダーツショップ【DARTS HiVe】
検索
ファン
プロフィール
もっぷんさんの画像
もっぷん
初めまして!当サイト管理人のもっぷんと申します! 簡単ではありますが自己紹介させていただきますね! @ダーツ歴はまだ1年と浅く、腕前も初心者と変わりないです 笑 A練習頻度は週3〜4回ほどで、1回の練習時間は2〜3時間ほどです B沖縄在住の26歳です! 皆様のお役に立てるように色々な情報を発信していきますので、宜しくお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。