アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月26日

プロと対戦キャンペーン!?なんか面白そうなの来たな!【ダーツ】




873723.jpg


皆様は、PERFECTが開催する「プロ対戦キャンペーン」というのはご存知でしょうか?


実はこのキャンペーン…かなり面白そうなイベントなんです!


まだ知らない方も多いと思いますので、今回は「プロ対戦キャンペーン」とはどういったキャンペーンなのか?更に、参加方法・特典等々、全ての情報をこちらの記事で共有させて頂きたいと思います!


※キャンペーン参加条件は、PHOENicA(フェニックスカード)を持参する事なので、まだ所持していない方は、あらかじめご用意しておいてください!



「プロと対戦キャンペーン」の開催理由と開催日時について


今回の「プロと対戦キャンペーン」は、2018年2月24日から開幕される「2018 PERFECT TOUR」の開幕記念の為になります。


2018 PERFECT TOURってなに?
という方は、下記リンク先に詳細が説明されている記事がありますのでチェックしてみて下さい!

2018 PERFECTツアー開幕戦・日程・賞金について色々語る


また、キャンペーンの開催日時については、2018年2月1日(木)〜2018年3月30日(金)の正午までになります。


開催期間は約2カ月弱ありますので、時間があまりとれない方も、合間にキャンペーン参加出来ますね!



キャンペーンの参加方法と注意事項について


肝心の参加方法と注意事項についてご説明させて頂きます。

【参加条件】
・自分のPHOENicA(フェニックスカード)を用意する。


・フェニックスのダーツマシンを使用する事。



【注意事項】
・PERFECTのプロ選手名鑑で登録されている方との対戦でプロ対戦回数がカウントされます。


・プロ対戦回数は、1対1で勝敗関係なくカウントされます。


・PERFECTプロ登録をされていても、プロカードを使用していなかった場合、プロ対戦回数にはカウントされませんので注意してください。


・プロとの対戦は、リアル店舗での直接対戦orオンライン対戦どちらでもカウントされます。


・獲得したアイテムは、Item Shop(アイテムショップ)での「アイテムの自動設定」がONになっていますと、自動でセッティングされます。

OFFの場合は所持アイテムに格納されます。




キャンペーンに参加すると特典が貰える!特典はなんと…!?


「プロと対戦キャンペーン」は何と!特典まで用意されています!


特典は全部で3種類用意されており、参加するだけで頂ける特典も用意されています!
では特典がなんなのか?見ていきたいと思います!


特典1、PERFECTプロと1回対戦すると、「PERFECTロゴスタイル」が貰える!
※PERFECTプロと1対1で対戦する事。(オンライン対戦でもOK!)


特典2、PERFECTプロと10回対戦すると、「公式戦でおなじみのHAT TRICK & BULL EFFECT」が貰える!
※こちらも特典1と同じように、PERFECTプロと1対1で対戦する事。(オンライン対戦でもOK!)


特典3、ランキング50位入賞で、「PHOENicAリストバンド(PERFECTプロレプリカモデル)」が貰える!
※こちらのリストバンドは、公式戦でプロ選手が身に着けているもののレプリカモデルになります!


※ランキングについて

・300位以内に入るとランキング(順位)が表示されます。


・同じ対戦回数の場合、先にその回数に達したプレイヤーが上位になります。


・途中でゲームを中止した場合、ランキング(順位)に反映されないので注意して下さい。


・プロ選手に関しては、「プロとの対戦回数ランキング」は対象外となります。


・万が一、プロ選手がランキング(順位)に入賞していた場合、事前告知なく削除する場合がございます。


・ランキングにて、不正行為と判断される場合は、登録メールアドレスに通知の上、削除する場合がありますので注意して下さい。



PHOENicAリストバンドのプレゼントについて

・キャンペーン終了後の最終ランキングにて、50位以内に入賞すると、ログイン後の特設ページにて応募フォームへのボタンが表示されます。


・2018年4月6日(金)までに応募フォームより応募を完了させて下さい。


・期日内に送信出来ていない場合、当選無効となり賞品をお送りできませんので予めご了承下さい。


・賞品の発送について、会員情報で登録されているメールアドレスにご連絡する場合がございますので予めご了承下さい。


・迷惑メール等のメール受信設定をされている場合、下記アドレスからのメールを受信できるように予めご設定して下さいますようお願い致します。
「campaign1@dartsjapan.jp」


・当選結果に関するお問い合わせには、一切受け付けておりません。


・不正な行為が発見された場合、当選を無効とさせて頂く場合がございます。





最期に


今回は、開催間近の「プロと対戦キャンペーン」について共有させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?


誰でも参加可能なキャンペーンになりますので、是非ここでしか手に入らない特典を入手しちゃって下さい!


最期に、「実際に貰える特典がどういったものか?」&「オンライン対戦でプロか一般の方か見分ける方法」についてですが、公式サイトにて画像 or ムービー付きで掲載されていますので、宜しければ下記リンク先よりチェックしてみて下さい!

PERFECT公式サイト


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7239296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
ファン
プロフィール
もっぷんさんの画像
もっぷん
初めまして!当サイト管理人のもっぷんと申します! 簡単ではありますが自己紹介させていただきますね! @ダーツ歴はまだ1年と浅く、腕前も初心者と変わりないです 笑 A練習頻度は週3〜4回ほどで、1回の練習時間は2〜3時間ほどです B沖縄在住の26歳です! 皆様のお役に立てるように色々な情報を発信していきますので、宜しくお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。