アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月22日

最近ダーツのレーティングの話をしていないので、少し雑談




438258.jpg


日々の記事を執筆しながらふと思ったのですが、最近ダーツのレーティングの話していないですね 笑


最近は、お伝えしたいダーツ関係の最新情報や大会情報が多かったもので、中々そういった話をする時間を設けるのが厳しい状態でした。


とりあえず、最新情報も一段落したので、今回は自身の最近のレーティングや練習状況などについてでもお話ししようかなと思っています。


>※今回の記事は、雑談メインの記事になります。ご了承ください。



実は…フェニックスでのレーティングがA15になりました!


実は私、先週の日曜日でフェニックスでのレーティングがA15になりました!


前回レーティングの話をしていた時は、Bフラの状態をキープしていた感じだったのですが、それからDVD教材を見たり、練習を続けたりで、ついにAフラまでたどり着く事が出来ました!


最初レーティングがAフラになった時、思わず叫びそうになるぐらい嬉しかったです!


これで初心者とはもう言わせないぜ 笑


…はい、調子に乗るのもここまでにします 笑


でもAフラになるまでの道のりは長かったですね…
C〜Bフラの期間が中々長かったので、
何度「自分はセンスがないなぁ…」と嘆いたことか…


でもなんだかんだ、ずっとひたすらに練習していれば結果が出ることが分かったので良かったです!
才能もセンスもない私でもAフラに行けたので、まだAフラに届いていない方も必ず届きます!


後、一番大切なのは、やはりダーツを楽しむ心だと思います!


練習している際に、上手くいかずについイライラしてしまったり、途中で投げ出してしまいたくなった時もあり、純粋にダーツを楽しめていなかったので、ダーツを楽しめる心を忘れないように、日々練習した方が絶対に良いです!


「今日は駄目だ…」
と思ったら無理せず、翌日以降に練習するのもアリだと思います!
イライラしてダーツを楽しめない時は、休むのも肝心だと最近から思ってきました。


最期に


いや〜、久々の雑談記事でした!


ずっと「Aフラいったよー!」と言いたかったので、スッキリしました 笑


でも、Aフラに届いたからと言って、満足はしていません。
これからももっと上を目指して、練習していきたいと思っています!


最期になりますが、またちょこちょこ雑談記事を投稿しますので、内容の薄い・くだらない話が多いと思いますが、見て頂けるとありがたいです!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7226059
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
ファン
プロフィール
もっぷんさんの画像
もっぷん
初めまして!当サイト管理人のもっぷんと申します! 簡単ではありますが自己紹介させていただきますね! @ダーツ歴はまだ1年と浅く、腕前も初心者と変わりないです 笑 A練習頻度は週3〜4回ほどで、1回の練習時間は2〜3時間ほどです B沖縄在住の26歳です! 皆様のお役に立てるように色々な情報を発信していきますので、宜しくお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。