アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月19日

日本一を決める戦いがここにある…ジャパンチャンピオンシップ開催!




242316.jpg


今回の記事は、久しぶりのPHOENIX OFFICIAL LEAGUE(フェニックス・オフィシャル・リーグ)の情報になります。


既にリーグに参加している方ならご存知の方も少なくはないと思いますが、念の為に当サイトでも共有させて頂きますね。


先程公式サイトにて確認してきたのですが、2018年2月25日(日)にパシフィコ横浜にて「JAPAN CHAMPIONSHIPS 2017」が開催されるようです。



今年もやってきたぞ…「JAPAN CHAMPIONSHIPS 2017!!」


今年もやってきました…


予選を勝ち抜いた各エリアの代表21チームがパシフィコ横浜Dホールへ集合。


そこで世界大会参加の座を賭けて戦う、まさしく猛者達の熱戦!「日本代表チーム決定戦」です!


まず最初に、自分の「地区」からエントリーしている他のチームと対戦する事になります。


勝利していく毎に「都道府県」→「エリア」、そしてPHOENIX OFFICIAL LEAGUE(フェニックス・オフィシャル・リーグ) 「JAPAN CHAMPIONSHIPS」で全国から勝ち上がったチームと対戦します。


様々な思いが交錯する頂上決戦…
今年も見逃すわけにはいかないですね!


ご友人やお知り合いが参加される方は、是非応援に行ってあげて下さい!
そして一緒に盛り上がって下さい!



PHOENIX OFFICIAL LEAGUE 「JAPAN CHAMPIONSHIPS 2017」の概要について


【大会名】
PHOENIX OFFICIAL LEAGUE 「JAPAN CHAMPIONSHIPS 2017」

【開催日時】
2018年2月25日(日)
午前7:45 集合
※リーグメンバーは午前7:15より会場に入場可能。

午前8:30〜試合開始(予定)

【会場】
パシフィコ横浜 ホールD

【住所】
神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1

【その他】
※開催に伴い「JAPAN CHAMPIONSHIPS 特設サイト」が公開されました。

※各地域代表チームは、随時更新致します。

※さらに詳しい情報は、特設サイトであるこちらから





最期に


今回は来月に開催される大イベント「FLY 2018」の中から、PHOENIX OFFICIAL LEAGUE 「JAPAN CHAMPIONSHIPS 2017」について少しだけご紹介させて頂きました。


詳しい情報に関しては、公式サイトにて随時更新されると思いますので、応援に行く方・参加される方は都度チェックの方お願いします!


※公式サイトはこちらから


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7209793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
ファン
プロフィール
もっぷんさんの画像
もっぷん
初めまして!当サイト管理人のもっぷんと申します! 簡単ではありますが自己紹介させていただきますね! @ダーツ歴はまだ1年と浅く、腕前も初心者と変わりないです 笑 A練習頻度は週3〜4回ほどで、1回の練習時間は2〜3時間ほどです B沖縄在住の26歳です! 皆様のお役に立てるように色々な情報を発信していきますので、宜しくお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。