アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月13日

誰でも短期間でダーツのレーティングがAフラ以上になる方法があった!?

ダーツの効率的な練習法なら「小熊式」

119700.jpg


誰でも短期間にダーツのレーティングがAフラ以上になれる!


最近そんな話をダーツ仲間から聞いたのですが、その話を聞いて一番最初に思ったことが、
「そんな話があれば、是非聞いてみたいもんですよ!!」


…嘘を言っているようではなかったので、詳しく話を聞いて自分でも調べて見る事にしました。


1日かけて色々調べた結果、
確かに短期間でAフラぐらいまでなら上達できる方法が存在するようです。


話をしてくれた知人も、その方法で上達のスピードがかなり変わったと言っていたので、今回はその方法を当ブログでも共有させて頂こうかと思います。


ご興味がある方は是非一度見て言って下さい!



まず始めに、そもそもAフラ程なら簡単に行けるという件について


「そもそもAフライト程なら誰でも簡単に到達できる」


因みにこれは私が言った言葉ではないですよ!笑


私の周りのAフライト以上の方に「レーティングについて」の話を色々と聞いていた際に、
殆どの方が「そもそもAフライト程なら簡単に到達できるよ」と仰っていました。


「はいはい、できる人だから言えることですね!」
と私も半分ひねくれたような事を思っていました 笑


ところが詳しく話を聞いてみると、

・練習量も大切だけど、正しい練習方法を続ける事が本当に大切な事。

・間違った練習方法だと、どんなに続けても成長し辛い。

・CフラやBフラで伸び悩んでいる人の殆どは、練習方法に原因がある。

・元々自分も2年間ずっとレーティングがCとBの行き来だった。


と語るのです。


「マジか…じゃぁどうやってここまで上達したの?」
と聞いてみました。
すると、


「とあるダーツのDVDでを学んだ。」
と言うのです。


ん?


「そんなんでAフラになれるの!?」
私はかなりビックリしました…


ですがその方は自信満々に、
「騙されたと思って見てごらん!絶対後悔しないから!」
と言ってきたのです。


当ブログを読んでくれている方なら分かる方も少なくはないと思いますが、
私自身、年内にプロ試験を受けようと思っているので、ダーツが本当に上達するのであれば、どんな事でもいいから一度はやってみよう!と思い、ネットで検索して早速購入しました!


※そのDVDの詳細はこちら



筆者が実際に購入したDVDを見て思った事



まだ購入して間もないので、全てを見たわけではないのですが、
何個か言えることがあります。それは、


・全ての説明において分かりやすく、効果的である事。

・こちらのモチベーションを上げてくれる。

・誰でもAフライトにいけるというのも過言ではないと思わされた。


これらは全て実際に見て感じた感想になります。
しかし、良いところばかり書きましたが、悪いというかデメリット?に感じた事もあるので書きますね。


・DVDの放送時間がかなり長い。
※約589 分収録、時間でいうと約10時間。

・DVDは4枚組で、最初見た時は「これ全部実践するのか…」と驚いた。


以上が私が感じたデメリット?なんですが、
実はこのデメリットも大したことじゃないんです。
理由は公式ページに記載されていました。


「あの・・10時間の内容を全てやるんですか・・」

違います。ダーツは人それぞれ悩みの箇所などが違います
実は10時間の中であなたのヒントになる部分は、ごく一部なはずです。

しかし、この「ごく一部」のちょっとした気付きが
突然上達させてしまう「起爆剤」になることが非常に多いのです。

私はなるべく多くの方にこの「起爆剤」を提供したく
とにかく時間の許す限り、内容を盛り込んだ結果、10時間になったのです。

※公式ページより一部抜粋。



※詳細はこちらから



こちらを購入した方達の口コミ・レビュー


実際に購入した方たちのレビューや口コミって気になりませんか?


実は私も購入する前に色々なサイトで口コミやレビューを見ました 笑


ここでは折角なので、口コミやレビューをまとめたものを紹介しますね!



シルエット11.png

教えてもらえる人も無く、どうすればいいのかわからなくなった時、このDVDを購入してみました。

このDVDをみてよかったと思うポイントは2つあります。
1、ります自分の投げ方を見つけるヒントが多くちりばめられている。
2、ダーツの技術はもちろんだが、それ以上にダーツに対する考え方が深まった。

この2つです!

そして、このDVDは自分と同じようにずっと1人で練習していて、自分の投げ方がわからない、レーティングが行ったり来たりしている。そんな人にオススメのDVDです!!



シルエット11.png

ダーツを始めたばかりの初心者です。

がむしゃらに練習している毎日ですが、中々上達しないと悩んでいたので、教材で知識を増やし効率よく練習したいと思い購入する事にしました。

内容は初心者が最短で上達するためのエッセンスが詰まった内容となっており、実践を交えての解説と、座談形式の問答が収録されており、
初心者にとって最高の教材であり、スランプに陥った方には、コンディションを修正するためのアドバイスもあるため、改善のきっかけになると思います。



シルエット11.png
ダーツを始めてからずっとCフライトで苦労していましたが、内容を実践し練習を続けると数日でBフライトの上位に伸び、現在まだ上昇しています。
DVDはダーツをやっていく中で出てきた質問を、一つずつ答えていくといった形式です。
かなり細かいところまで言及してくれるので、参考になるところが必ずあるかと思います。



シルエット11.png

画質やとカメラのアングルが少しよくないと思いましたが、内容に関してはかなり満足しており、プロの考え方を聞けたのがよかったです。

購入前の私のレベルはBBフライト程度でカウントアップでは500点程でした。

このDVDを参考に練習を始めた結果、カウントアップで500点後半を安定して投げれるようになりました。
初心に立ち返って自分のスタイルを改めて見直した結果だと思っています。
今後もこのDVDを活用し継続して練習を続けていきたいと思います。




※商品が気になる方はこちらから



最期に


今回はダーツが上達するDVD教材の共有をさせて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?


私もまだ購入したばかりなので、これからじっくり見て勉強してみようと思います!


もし、レーティングが伸び悩んでいたり、上達の方法が知りたいという方であれば、是非一度試してみてはいかがでしょうか?


下記に商品ページを載せておきますので、興味がありましたら是非どうぞ!

===============================================================
2009年からの販売実績、DVD4枚10時間のボリューム
非常に情報量が多いので、ダーツ上達のヒントが多数得られます。
日本ダーツ界のオーソリティー
ダーツ指導歴40年以上の実績「小熊恒久」が開発
豊富な経験から導かれるダーツ上達のノウハウは本物です。
ダーツを上達させたいなら!小熊式!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2Z8DS9+8LLFCI+2TJU+ZQNG3
===============================================================
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7180443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
ファン
プロフィール
もっぷんさんの画像
もっぷん
初めまして!当サイト管理人のもっぷんと申します! 簡単ではありますが自己紹介させていただきますね! @ダーツ歴はまだ1年と浅く、腕前も初心者と変わりないです 笑 A練習頻度は週3〜4回ほどで、1回の練習時間は2〜3時間ほどです B沖縄在住の26歳です! 皆様のお役に立てるように色々な情報を発信していきますので、宜しくお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。