アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月25日

【ダーツ女子増えてきた?】最近ダーツする女子が増えてる気がする件

ダーツショップ【DARTS HiVe】


皆さんこんにちわ!


管理人のもっぷんでございます!


今回は雑談記事第2弾でございます!


※以前の記事
【BB10からの脱出】ダーツのレーティングが伸び悩んでいます(泣)


最近行きつけの店でダーツをしていて思ったことがあったので、
記事にすることにしました!


題して、
「最近ダーツ女子が増えてきたかもしれない件」について意見してみたいと思います!



夜20時〜深夜2時頃の時間帯にダーツ女子を見かけやすい説


完全に私個人の体感(妄想?)なので、
温かい目で見守っててください 笑


私がダーツバー等のお店に行く時間帯が、
大体夜の20時〜22時ぐらいなのですが、


最近その時間帯に店に行くと
大体ダーツ台が埋まっているんです!


しかも女子のグループがちらほら!!


何が起きているんだ……


最近ダーツブームでも起きているのか……


はっ!?
もしかしたら私の記事を見てダーツを始めた女子達なのか…(嘘ですごめんなさい)


冗談はさておき、
行きつけのダーツバーだけではなく、
他の店舗にも行った際に感じたのですが、


ここ2〜3カ月、本当にダーツ女子が増えてきている感じがしました!


私は大体夜の20時〜22時頃にダーツバーに行き、
遅くて深夜2時頃までいるので、


皆さんもよければこの時間帯に行ってみてはいかがでしょうか?


因みに私は沖縄の那覇に住んでいるので、那覇のダーツバーによく行きます。
都心のダーツバーの方が女子が集まりやすいのかもしれないです!


翌日が祝日や土日の場合だと、さらに女子が集まりやすいかもしれないですね!


※ただ、過度な期待はしないでください。
あくまで私個人の体感という事と、
店舗によっては客層も変わりますので!



ダーツバーに来る女子が若年層が多いかもしれない件


これも完全な私の体感なので、
過度な期待はしないでくださいね 笑


時間帯にもよるかもしれないですが、
やはりダーツバーに来る女性客は
圧倒的に若年層が多い気がします!


私自身、仕事柄コミュ力が少々あるので、
少しだけ話を聞いたりしてみたところ、


大学生や20代前半の社会人が多く見受けられました!


飲みのついでにダーツもしたいという女子が増えてきてるのかな?


また、ダーツの勝負を申し込んでも
快く引き受けてくれる女子が多かったイメージもあります!

081807.jpg



最期に


今回はここまでになります!


いかがでしたでしょうか?


やはり男子女子に関わらず、
ダーツ人気が高くなると、
ダーツ好きの私にとってはうれしい気持ちになります!


この記事を見て下さっている女子も
最近は女子人口も増えてきているような気がするので、
気兼ねなくダーツをプレイしに来てはどうでしょうか?


もちろん、男子もこれを機に
ダーツをプレイしに来てくれると嬉しいです!


ダーツの楽しさをもっと広めていきませんか!!


ビリヤード・ダーツランキング

全国店舗数No.1ダーツショップ

ダーツショップTiTO WEB本店
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7003072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
ファン
プロフィール
もっぷんさんの画像
もっぷん
初めまして!当サイト管理人のもっぷんと申します! 簡単ではありますが自己紹介させていただきますね! @ダーツ歴はまだ1年と浅く、腕前も初心者と変わりないです 笑 A練習頻度は週3〜4回ほどで、1回の練習時間は2〜3時間ほどです B沖縄在住の26歳です! 皆様のお役に立てるように色々な情報を発信していきますので、宜しくお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。