アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お皿は100均で買おう

金曜は、うちの旦那が会社が祝日で休みだったので車で30分ぐらいのとこの

100均&アウトレットに連れてってもらいました車

たしかシルクっていう100均でした!

そこで買って1番気に入ったのが、こちらのカレー皿♪

カレーの他にもプレート風に何か乗せてもイイですねOK

もちろんチャーハンやパスタとかオムライスも良さそうです。

自分にはそんなにこだわりがないので、お皿は100均でもいい感じです♪

しかし最近は100均でも、可愛い食器も多いです。

これからも100均で買ってお得なものは100均で買いたいなって思います。

上手に買い物ができるように、これからもがんばります♪

最近はというと、家事したりダイエットのwii fitしたりで勉強まったくやってませんorz

時間はとれるけど、グータラしてしまいます^^;

どうやったら時間を上手く使えるか考えたいですOK



少し皆さんとこへの訪問やコメントが遅れていますが、明日からまた

回らせていただきますねまるいつも有難うございます。

また暖かい飲み物にハマってしまった

ダイエットをしていたら、日ごろの腰の痛みがマシになってきました☆

たぶんダイエット前はあまりにも運動不足で体が重たかったんです困った

運動をするようになって良かったですOK

この調子で毎日の積み重ねでスリムになりたいですね女の子

人生のピーク体重からは、少し減ったはずなんですがまだまだなので

せめてBMI22ぐらいにならねば・・^^;まあ昨年の体型に戻っただけで

満足できるんですけどね(笑)

健康診断受けるかもしれないし、その前に減らすぞーう(笑)

夫に体重を知られたくないので。。(笑)


↓最近ハマってる飲み物

近所のドラッグストアではなんと500円でした。

1日1杯のミルクティと1杯のカフェオレ・・癒しになってるのは間違いない

けれども、ダイエットにはならない。。が、やめられません(笑)

ネスレ 牧場ラテ ミルクティー(6.7g*50本入)

価格:840円
(2012/11/23 08:24時点)




↓これも個人的に大好きな味です♪

ほのかにショウガの風味があって、ほっとする味です。

上の牧場ラテが無くなったら、これをまた飲みたいです。

ブレンディ スティック しょうが紅茶オレ(8本入)【ブレンディ(Blendy)】

価格:250円
(2012/11/23 08:32時点)


ノンアルコールで満足

ダイエット中の自分ですけど、昨日ふとアルコールを飲みたくなって

サントリーのオールフリーっていうノンアルコールでカロリーゼロ、そして糖質も

ゼロの飲み物を買ってみました☆☆酔っぱらうのも嫌でしたので、

ノンアルにしました^^;夕飯後、冷やしておいたコレを飲んでみたら・・

美味しい!なかなかイケる!おつまみ系のスナックと合いました。

↓今回はこちらのスナックにしました。

私は100円ぐらいのをスーパーで買ったんですけど^^

【10月8日発売】湖池屋 おつまミックス カラムーチョ わさび味 48g×6個 【コイケヤ】【スナック菓子】【常温】

価格:548円
(2012/11/18 14:29時点)




旦那にも飲ませてみたら、結構好評な様子でしたOKドキドキ大

なんだか不思議と酔った気分にもなりました(笑)

苦くて美味しかったです♪

だけど結局そのあと旦那が残したチューハイ(アルコール入りのもの)を飲み

ましたが><

カロリー摂り過ぎた昨日でしたが、ダイエットのよい息抜きになりました(笑)

機会があったらまた買ってみようと思いました。

↓結構おいしく飲みました〜♪1本だけだけど・・(笑)

【11月30日出荷開始】サントリーオールフリー 350ml缶×24本同一商品のみ3ケースまで1配送でお届けします[SNB]【b_2sp1202】

価格:2,760円
(2012/11/18 14:26時点)




今日のわんことインコ

今日はこじろうの散歩で一苦労^^;

ひと気のない海に夜、こじろうを少しだけ解放するんですけど、

しばらく経って、家に帰るときにまたリードに繋ぐんですよ。

今日はこじろうもハイテンションで、じゃこ(犬のおやつ)をこちらが持って

呼んでも捕まろうとしないし、楽しそうにするしで

なかなか捕まりませんでした。

カワイイんだけど、なかなか捕まろうとしないときは「手がかかるやっちゃな〜」

って思ってしまいますね〜。しつけ間違えたかなあ?

でも犬の散歩は私の運動になります。



そしてうちのもう1ぴきのペット・・

また、卵を産んでしまったごくう。これは塩土が入ってるカップで

その中に卵を産んでしまっていたのです(-_-;)

一生懸命あたためても、ヒナは産まれないのに・・。

誰に交尾されたと思ったんだろう?

それでも頑張るごくうです鳥

ごくう「ん?なんか用?私は忙しいのよ」

きみ、かわうぃ〜ねぇ〜♪

かなり久々にお菓子作ってみた

なんだかコーヒーに合うお菓子が食べたくなって、今日の夕飯づくりと

並行してお菓子作りしました♪



Cpicon ノンバター・サラダ油で簡単*マフィン* by nathu♫♬

このレシピでは牛乳となってますが、それを調整豆乳に替えて、

そしてサラダ油をマーガリンに替えて作ってみました。

そして、トッピングにココアパウダー少しと、リンゴジャムを大さじ2入れました。

リンゴジャムはこの間、義母にもらったもので美味しいです。

旦那と先ほど夕食後にカフェオレと食べてみましたが、

甘すぎずカフェオレに合うし、素朴な味で美味しかったです♪

旦那も大喜びでしたよっ

こんな感じでたまにはおやつを食べながらダイエットしてます(笑)

これからもおやつをたまに頂きつつ、

筋トレなどは欠かさず頑張って引き締めたいです(^^)

しかし今回使ったシリコン型は便利です★

こうやってオーブンでマフィン作るのにもいいし

お弁当のカップにも使えるしおススメです。

シリコンおかずケース Lサイズ 3個入( お弁当グッズ おかずカップ シリコンカップ )

価格:298円
(2012/11/13 19:46時点)
感想(14件)


ダイエット開始から2か月

ダイエット始めて2か月ぐらい経ちました。

体重のほうは現状維持みたいな感じですけど、引き締まってきた感はありますね。

飲み物はほとんどお湯やお茶で、コーヒーを1杯飲んでいいことにしてるのですが、

ジュースを辞めてよかったな〜と思います。あ、豆乳は飲んでるか・・



今は筋肉をつけて代謝をアップさせ、痩せやすい体を作りたいです。

最近は痩せてほしいお腹周りがなかなか痩せず、なぜか腕が細くなっています。

9月に遊んだ友人も、このあいだ遊びにきてくれた友人もですけど、

友人とはたぶん、また半年や一年ぐらい会えないと思いますので

それまでには、バランスよく引き締まってるといいんですけど(笑)

欲を言うと正月までに引き締まりたいんですがね♪

しかしキレイになった友人を見ると、こちらもライバル心抱いちゃいますね汗

「あんただけきれいになるんは、許さんぞー」みたいな(笑)

友人は身長は低いんですけどボディにメリハリがあります。

私も友人のようにメリハリのある体になりたいですね♪


↓また楽天のポイントを使ってお得に買った服。

たぶん今週末には届きそう?すごくかわいいな〜って思って買いました。

体型カバーできそうかな?と思いまして(笑)

lt8423アクリルニット素材透かし編みニットチュニック

価格:1,199円
(2012/11/12 08:13時点)
感想(0件)




こういうモデルさんみたいな体型になりたいですね(笑)ムリだろうけど(笑)

100均で買ったひざかけ

先日、100均に行ったら可愛らしいひざかけが売っていました♪

軽いしうすいけど、さわりごこち良かったです。

大きさは縦65センチの横85センチぐらいのものです。

下は画像ですが、4つ折りにしてます女の子

コレは今日私が使用してみようと買ってきたものですが・・。

このほかにも可愛らしい柄がたくさんありましたよ^^



旦那が「これ、こじろうの小屋に入れてやろうよ」と言ったので試しに2枚ほど

購入しこじろうの小屋に。ひざかけが気に入ったようで、

結構そのひざかけの上で寝てます★

といっても、うちのこじろうはよくこういったものを

噛みちぎった前科があり(;´Д`)

前科の記事ですw

もう綿の入った敷物はやめました(笑)面白がって中身出されるから^^;

あと100均では台所を整理するために必要なものを買ってきました♪

ごちゃごちゃした台所の引き出しがうまく整理出来たらな〜っておもいますキラキラ

そろそろ大掃除するぞ

今年も残すところ、約2か月ですね★

やり残したことは、たくさんありすぎるんですけど、今年最後の抱負ということで

決意表明をしたいと思います猫

とりあえず、そろそろ大掃除をしたいなと思っています力こぶ

窓とか全然拭いてないし、草取りもしていないのでやらないと。

スッキリした気持ちで勉強も頑張れるでしょうし。

あとキッチンを自分なりに使いやすくしたいので、

今日これからwii fitやってから掃除機かけて、キッチンの引き出しの中も

シンク下の収納も整理しようとおもっています。

私の理想としては、100均のものでこういう感じの収納とかをしたいんですが・・↓

こんな感じ

ダイエットしだしてから、結構気分も前向きになってきました☆

掃除でスッキリしてさらに気分もスッキリさせたいとおもいます。

あと体型もスッキリすれば、なお良し!ですね音符


シャーク スチームモップ

旦那よ、太れ〜(笑)

少し引き締まってきたか?っと思えども体重は減らない汗

前メッタシンさんが言ってくれたと思うんですけど

脂肪の重さよりも筋肉の重さのほうが重いらしいので、

脂肪が減り、筋肉が増えたと思いたいです(笑)

さて、うちの旦那は付き合っていたころは体力勝負の仕事をしていました。

だから結構よく食べてたけど今はパソコンとか使ってほとんど座ってる仕事だからか、

お腹そんなに減らないのか、ガリガリ君です(笑)

たぶん筋肉が落ちたのもあるんだろうけど、やっぱもう少し体重を増やしてほしい

と思いますキラキラキラキラ代謝もいいんだとは思う(^_^;)

あと、結構よく噛んでたべてるかな?

昼のお弁当をもう少しボリューム増やしてみようかな?と思案中。

久々に本気出してハンバーグ作ろうかな?(笑)

まあうちで作るのは豆腐ハンバーグなんですけどね笑い

ハンバーグといえばひき肉!

でもひき肉ってめったに買わないんですよね。

かたまり肉とかあればそれを細かくできるフードプロセッサーは

なんだかよさそうな感じ。

なんか料理サイトとか見ても、フードプロセッサー使ってる方がいて

いいな〜とか思っちゃって私もフードプロセッサー欲しくなってきちゃった・・困った

こんな高いのじゃなくっていいから検討してみよう。

HITACHI/日立 パワーフードプロセッサー HFP-B3

価格:11,975円
(2012/11/8 08:36時点)
感想(361件)


炒め物イズ・ザ・ベスト

頭いたい〜コレは風邪なんでしょうか汗

疲れてるのかと思い、キューピーコーワゴールドAを飲んでみたけど

疲れか風邪か??(・_・;)

晩御飯は簡単な炒め物(豚肉・キャベツ・シイタケ・卵)にしてしまったけど・・

適当に味付けしましたが、美味しかったです。

とにかく今日は安静にしていたいと思います。

今ブロともさんの影響で、ずっとホコリかぶってたwii fitを取り出し、

2週間ぐらいやってます。wii fitはゲームだけど、バランスwii ボードを使用して

筋トレやヨガ、有酸素運動ができる結構使えるゲームです。

やっぱりレッグマジックだけではどうにもならないので、wii fitを出してきて

正解でした音符私は出不精なので、こうやって家の中で遊べるのが

うれしいです(笑)三日坊主の私でも続いてます(笑)

心なしか、体力もアップしてきたようです。

ただ筋肉痛があるので急にやるときは気をつけたほうがいいかも。

気になる方はwii fit plus公式サイトへ

正月までに親を驚かせるぐらい引き締まってるといいんですが(笑)

がんばりますOK


<< 前へ     >>次へ


          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                 ブログトップページへ>>


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。