アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

龍が如く1〜3 四コマ 「ビジュアル系」


伊達家がハマったゲーム >>

男の子ペンタブレットで描いてみた。
普通に紙に描くと、消しゴムで紙がボロボロになって大変だったけど、ペンタブレットなら、そこは凄く楽。キラキラ
でも、ペンタブレットで描くのなら、色も付けないとって思ってしまって、色つけてたら、凄く時間がかかった汗でも慣れたら、こっちの方が楽そう。電球

今、龍が如く1をやっているので、この変化に気づいたびっくりはてな

龍が如く4 四コマ 「のり遅れ」

男の子冴島は円陣を嫌がっていたわけじゃなかったんだね

龍が如く4 四コマ 「ファイル」

男の子まあちょっと、気になって

龍が如く3 四コマ 知りすぎた人達

男の子ペラペラと・・。
タブレット描きは、ちょっと大変そう(かなり書き込めるだけに)男の子汗
でもそのうち挑戦したい。

龍が如く4 四コマ 「かっこ悪いところは見せられない」

男の子影の努力があってこそ。

龍が如く3 四コマ 「寡黙な男」

男の子彼はきっとこんな風に笑うだろう。

龍が如く3 四コマ 「ポルターガイスト現象」

男の子凄いやっちゃ汗

龍が如く4 四コマ 「誤算」

男の子きっとこう思っていたんだろう。クールに決めるのも大変だ。汗

龍が如く4 四コマ マスター伊達

男の子伊達さんのキャラはとても好き。ブログのニックネームになったくらい。


龍が如く4 四コマ それぞれの基準

男の子秋山の衝撃的発言。いやいやいや汗って思った。



    >>次へ


          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                 ブログトップページへ>>


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。