アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog


龍が如く3をやり始めて、面白かったのはやはりメインストーリーとかとは関係ないけど、

カラオケに行けること。カラオケのメロディが始まって、プレステの〇、×、△、□の

ボタンに合わせて、ボタンを押す。それでうまく押せたら、高得点が狙える。

サビの部分までにうまく押せなければ普通のカラオケをしている様子しか見れないけ

ど、うまく押せたらムービーに切り替わる(笑)

桐生さんが歌わないときは、一緒にカラオケ行った相手の合いの手をするけど、

それもまた面白い!4のカラオケも面白いのだ。

が。今回は3についてなので、4のカラオケについてはまた今度。

とにかくクールそうなイメージの桐生さんがカラオケでこんな面白い合いの手を

するとは(笑)桐生さんとカラオケに行くと、楽しいんじゃないかな?と

思いましたね〜!遥とのカラオケでの合いの手も笑っちゃう。

Go Go! Let's go!Let's go!遥!とか、はーるか!オーイ!

はーるか!オーイ!
などの合いの手がオモロー!です(笑)

そして最後に桐生さんのカラオケ、神室雪月花。しぶくていい。

演歌なんだけど、桐生さんの(声優さん)の声がいいし上手いし、私たち夫婦で

気に入っている。話が少し脱線するけど、龍が如くoteは予約して買ったので

龍うたというゲーム内のカラオケで歌われている曲を集めたCDがついてきたので、

I podでたびたび聞いている。

では次回は龍が如く4について♪

龍が如く3 PlayStation 3 the Best











この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。