アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

この間こちらで紹介した円座クッションですが、昨日届きすぐに使用

しております笑い生地の触りごこちもやさしい感じがしますし、

座った感じもやわらかくて、お尻が楽だと思いました。背筋も伸びますねまる

座っててもそんなに疲れを感じないような気がしましたキラキラ

弾力も結構ありますね♪円座クッションは赤ちゃんの授乳のときとかにも

役立つそうです。確かにずっと同じ姿勢でいるのは疲れますものねOK

私は体の歪みを直したいし姿勢をよくしたいので、毎日の運動やヨガで姿勢を

改善しつつ、このクッションも使用していきたいですねまる

ダイエットの話ですが、最近は結構効果を感じてきていますドキドキ大

(ダイエット内容は食べ過ぎない・犬の散歩・wii fitなどなど)

というのも義家族に「痩せたね?」と言われたからですOK

結果が出てると思ってるので、この調子でがんばりたいです。

私の場合、下腹が垂れているので腹筋を鍛えなければならないので

無理しないで継続していきたいとおもいます(^◇^)v


円座クッション『癖』になるもっちり感!良い姿勢をサポート! ドーナツ形低反発クッション【テンピュールにも劣らない】ドーナツクッション 姿勢矯正・骨盤矯正・産後対策・腰痛対策・痔にも/ドーナツ枕/かわいいドーナツ型クッション/可愛い丸型/円形/半額以下

価格:1,990円
(2012/12/7 08:36時点)
感想(422件)








この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。