アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog


私がカメラを持って、近寄ってみたら・・・

「出せー!カゴから開放しろ〜!今すぐ出せ〜っ」

こんな感じで、張り付きます(笑)

ごくうは先週、卵詰まりで病院に行って先生に治療してもらってから

今のところ卵を産んでいません・・ほっ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

なぜ病院に連れてったかというと、なんだか飛ばないし調子悪そうだと

思ったからです。

卵詰まりを治療してもらったときに先生が、

「鏡のあるおもちゃははずしてあげたほうがいいですね」

って言いました。なんでかっていうと、鏡の中の自分をつがいだと

勘違いして発情してしまうからなのだそうです、

考えてみたら、鏡のあるおもちゃばっかりですね・・・

旦那がビニールテープを使って鏡を隠しました。コレでごくうのカゴの中には

鏡が無くなりましたOK

ごくうは度重なる産卵で、痩せてしまっているので早くもう少し

ふっくらしてほしいな、と願っていますクローバー

私はもう少し。。痩せないといけませんけどね(笑)

・・・それにしても最近眠い(-_-;)

夜あまり眠れないので、朝主人を送り出してから、少し寝てますが・・。

また夜寝つき悪くなる→なかなか眠れないの繰り返し^^;

この悪循環。。どうにか変えないと!





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。