アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ダイエットをしていたら、日ごろの腰の痛みがマシになってきました☆

たぶんダイエット前はあまりにも運動不足で体が重たかったんです困った

運動をするようになって良かったですOK

この調子で毎日の積み重ねでスリムになりたいですね女の子

人生のピーク体重からは、少し減ったはずなんですがまだまだなので

せめてBMI22ぐらいにならねば・・^^;まあ昨年の体型に戻っただけで

満足できるんですけどね(笑)

健康診断受けるかもしれないし、その前に減らすぞーう(笑)

夫に体重を知られたくないので。。(笑)


↓最近ハマってる飲み物

近所のドラッグストアではなんと500円でした。

1日1杯のミルクティと1杯のカフェオレ・・癒しになってるのは間違いない

けれども、ダイエットにはならない。。が、やめられません(笑)

ネスレ 牧場ラテ ミルクティー(6.7g*50本入)

価格:840円
(2012/11/23 08:24時点)




↓これも個人的に大好きな味です♪

ほのかにショウガの風味があって、ほっとする味です。

上の牧場ラテが無くなったら、これをまた飲みたいです。

ブレンディ スティック しょうが紅茶オレ(8本入)【ブレンディ(Blendy)】

価格:250円
(2012/11/23 08:32時点)







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。