アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

この記事にはコメントは不要です。

闘病中の義理の祖母(主人の祖母)の容態が思わしくないので、

今皆さんのブログにコメントしたり、自分のブログにコメントを返すのが

気分的にも難しい状況です。したがって

しばらく更新やみなさまのブログに伺うことができませんので

ご容赦くださいませm(_ _)m

私は元気ですよ(笑)

また落ち着けば再開しますね。

10月30日、ここから追記になります。

義理の祖母が今朝方、他界いたしました。

昨日は危篤状態ということで、主人の実家の家族とともに

祖母の家に向かいました。

もう喋られないし、起き上がることはない義理の祖母でした。

穏やかな顔をして、逝ったそうです。

私は口下手でしたが、義理の祖母は孫である主人の妻の私にも優しく、

先週にお見舞いに行ったときも私のことを心配してくれておりました。

私も義理の祖母のことは、本当の祖母のように思っていました。

上にも書いたとおり、しばらくお休みしますが、心配しないでください。

明日はしっかり義理の祖母を見送りたいとおもいます。

さらに追記・11月1日。

無事、義理の祖母を見送ることができました。

みなさんにはご心配をおかけしてすみません。

まだ落ち着かないし、まだ余裕がないので少しずつしかコメントに

伺えませんしふつうの記事の更新もまだする気になれないし、

やりたいこともあるので、ご理解くださいませ。





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。