アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ダイエットしてて、どーーしても甘いものが食べたくなったら

ひとくちチョコを食べて満足していますドキドキ小ダイエット前までは、めっちゃ食欲が

あり、ほぼ毎日ポテトチップス食べてましたが、今は食べてないです。

食欲の秋ですけど、私はそれよりもお正月が心配です(笑)

お正月は両親や兄。そして姉夫婦や姪・甥と実家でご飯食べますし、

タイミングが合えば旦那親戚との集まりに参加かも?

絶対これは太りそうですね・・!ですから今から運動をガンバり基礎代謝をあげて

おきたいと思っています笑い

早くユニクロのジーンズがかっこよく着こなせるようになって、

早く人間になりた~い、なんちゃって(笑)

そういえば、昨日久々に食べたおやつは、レンジでふかしたサツマイモ♪

実は昼ごはん後、おなかがすいてきて何かないかな、

どうせ食べるなら、体にいいおやつが食べたいと思いまして・・

甘くってホクホクしてて最高でしたよ♪

Cpicon レンジで簡単♪ほくほくふかし芋 by みえんま

旦那んとこの、お義父さんお義母さんがたまに庭の小さなスペースでイモとか植えて

るんですが、収穫したサツマイモを分けていただいたのでふかしイモに

して頂きました♪♪分けて頂いたのと、義祖母ちゃんにもらったのもあるし

カレーに入れたりスイートポテトを作ったりといろいろ作りたいですね♪






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。