アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

体重がなかなか減らないし、代謝もなぜか下がってしまった私汗

やっぱり土日の食べ過ぎが祟ったのかなと思います。

でも旦那は「見た目が引き締まってきているから、体重はあまり気にしなくて

いいよ」って言ってくれましたまる自分でも変わったと言えば足の太さが、

しゅっとしてきたと思います力こぶしばらく体重は測りますが、見た目の変化を

重視していこうと思います笑い

今は毎日、中性脂肪を下げるというジャガイモを食べたりしてます。

ジャガイモは炭水化物が多めに含まれてますので食べ過ぎ注意ですが(笑)


そういえばブログテーマは「カゼ予防」でしたね!

今はすだちの絞り汁を味噌汁にいれクエン酸をとってます。

クエン酸はダイエットにもいいと聞いたので(笑)

すだちは焼き魚に、大根おろしと一緒にかけて、しょうゆなどをかけて

食べると美味しいですよ~

すだちはこのあいだ、自分の親が来てくれたときに徳島から持ってきてくれた

もの。ビタミンCも含まれてて、美白とかはもちろん風邪予防にも効くようです。

この寒い季節、風邪ひいて寝込みたくないです。

旦那はご飯を作らない人なので、私が寝込むと困るでしょうし★


ビタミンCなどの栄養を

とって体調崩さないようにしたいですね♪

すだち1kg進物箱3Lサイズ【RCP1209mara】

価格:1,260円
(2012/10/23 09:03時点)
感想(15件)











この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。