アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

昨日の話なんですけど、こじろうを散歩させてたら

堤防から海のテトラポットのとこに足を踏み外したのかわかりませんが

落っこちてしまいました汗ガーン・・

この4コマとまたおんなじことをやってしまったわけです落ち込み

まだ旦那なら、こういうとこに降りることができますが、

私は高いところが苦手だし、下りて助けられず・・

リードを引っ張って助けようとして5分ぐらいもたもたしてたら、

近所の知らないおじさんがこじろうをあげてくれました汗

「ありがとうございました、ご迷惑かけてすみませんでした」

って言ったら、

「いえいえ」って笑顔で去って行きました。

やさしい方がいてすごく助かりました・・。

こういうことが二度とないように、こじろうは堤防に登らせないように

しようとおもいます。

しかも私の腕が堤防に触れたら、なんだかかゆくってかぶれたし困った

そんなに暑くなかったはずなのに、うちに帰ったら汗だくに・・・。

冷や汗ものでした〓

ちなみにこじろうはなんともないのか、今日も元気ですよOK





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。