アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

私からは約4日ぶりの更新ですキラキラ笑い

昨日朝、旦那に高速バスの停留所まで送ってもらって、バスに乗って1時間半ぐらいか

経って地元に着きました笑顔

友達と会い、そこから車で30分ぐらいの温泉に行きました。

低温サウナでじっくり汗をかいて、なんだか悪いものを出した気分になりました(笑)

それでお湯につかっていい気分。あったまりました。

温泉にあるおうどんやさんで、かけうどんを食べて(写メなし^^;)、

それから、友達と迷いながらイオンに行って、服とか買いました。

雑貨とか可愛いの見て、癒されて、カフェラテとケーキもいただきました。

美味しかったですよドキドキ小チーズケーキです。

やっぱりたまには甘いものも必要ですよOK

それに友達の話を聞いたり、自分のこと聞いてもらってたら、

最近ストレスたまってたことがスッキリした感じです。

7時ぐらいにおうちに着いたら、父と兄がお肉焼く準備してて外で焼肉しました。

お肉のお金を出してくれた兄と、父母に感謝しなければ。

寒かったけど、久々にお肉食べておいしかったです(≧▽≦)

と、ダイエットを忘れた1日でした(笑)

実家の犬の散歩昨日と今日で1時間ずつしましたけどね

また今日から頑張ります女の子キラキラキラキラ







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。