アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

このあいだは皆さん、コメントしづらい記事に励まし、応援の言葉を

ありがとうございました女の子誤解もあるようですが、私はブログは

辞めていませんので、これからもよろしくお願いします。

正直なことをいうとサボりぐせがついたような感じです星

あと、旦那とも仲はいいと思います(笑)私が爆発してないときは・・(笑)


このブログも力抜いて、書きたいときに書くようにします。


日曜は友達と会うために、高速バスを利用して帰省いたしますまる

たぶんそのまま実家に宿泊する?とおもいます。

なんと友達とは3年ぶりぐらいの再会ですウインク

たまにメールで連絡したりしてたけど、会うのはかなり久々。

思いきり楽しんでこなければ女の子

今日、新婚旅行以来しばらくはけなかったジーパンを

久しぶりにはいてみてビックリびっくり

なんとくはけてバン━ヽ(゜∀゜*)ノ━ザァィ!

でもきついのはきつい(笑)

たぶん燃焼スープや、日々のレッグマジック、お菓子抜き、なるべくお腹いっぱい

食べないのが効いたのかな??

ポテチとはここ何日間か、さよならしてて、

代わりにこういうのたまに食べてます。↓

マルヤス トコゼリー(ピーチ) 130g[トコゼリー 寒天ゼリー ケンコーコム]

価格:157円
(2012/9/20 09:49時点)
感想(19件)




私が食べてるのはこれとはちょっと違う100円ぐらいのものですが、

杏仁豆腐味みたいなのがあって美味しかったです。

寒天は美容にもいいらしいし、

寒天・・・自分で作ってみようかな?


ちょっと今日は高速バスチケットを購入するため

電車で出かけてこようかな笑顔

電車は満員なのは嫌いですけど、すいてるのは好きです♪






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。