アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今、毎晩やっているゲーム↓↓

ソニックアドベンチャー

新品価格
¥2,874から
(2012/9/16 19:59時点)




今、プレイステーションストアで、PS3用ゲームソフト、
ソニックジェネレーションズ 白の時空 の体験版がダウンロードプレイできる。

 

これが初めてのソニックとの出会いだったのだが、このスピード感と爽快感に、
すぐに虜になってしまった。

体験版を何度も遊び、このゲームを買ってみたいと凄く思うようになってしまったのだが、
まだまだ値段が高すぎる。↓

ソニック ジェネレーションズ 白の時空

新品価格
¥5,350から
(2012/9/16 20:13時点)




過去のソニックのゲームはどうかと探したが、

ソニック ワールド アドベンチャー

新品価格
¥7,140から
(2012/9/16 20:14時点)




↑↑そっちのが高かった!?

これじゃ買えないと諦めて、他の体験版でもっと遊べないかと探していると、
ドリームキャストで発売していた、ソニックアドベンチャーが、
PS3で1000円で配信されていることが分かった。
2003年のゲームで、どんなゲームか調べてみようとしたが、
ほとんどソニックアドベンチャー2の情報しかネット上になくて、
結局よく分からなかった。
とにかく、ソニックアドベンチャー2はかなり有名で、崇拝している人も多く、
制作スタッフも最高傑作だと言っている作品だということが分かった。

その前の作品、ソニックアドベンチャー。
よく分からないが1000円なので、嫁に了承を得てダウンロードしてみた。

さっそくプレイしてみると、結構難しい。
ソニックジェネレーションズの体験版とはかなり違って、
かなりの技術が要求されるゲームアクションゲームだった。
だけど、とにかく面白かった。うまくコースを走り抜けると、かなりの爽快感を得られるし、
失敗すると、今度こそと何度も挑戦したくなる。



空を飛んでいるかのようなステージや、高層ビルの壁を上から下まで一気に駆け降りたり、
雪山をスノボーで滑走したり、もう最高だ!!
これで1000円とは、本当に買ってよかった。

という訳で、毎夜毎夜、このゲームばかりしている。

そしてさらに、ソニックアドベンチャー2も、秋に配信されるという記事を見つけた!!
これはもう感涙もの。
秋って、あとちょっとで配信されるってことなのか!?
それまでに今のソニックアドベンチャーをやり込んでおかなくてはいけないわけか。
了解!今日もソニックと駆け抜けよう。





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。