アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

家庭菜園といっても、小規模なものでインコ鳥の餌になればいいなと思い

小松菜とクローバーをベランダに育てとります( *^▽^)

インコには新鮮で安全なものを食べさせてあげたいと思いはじめたなんちゃって

家庭菜園ニワトリ

これを間引きしましたキラキラそれも食べられるということなのでごくうにあげました。

そしたら、喜んでぱくぱく食べてました拍手

前スーパーで買ってきた小松菜をあげたとき食べなかったんですけど、

収穫(というか間引きした)したてのはおいしそうに食べていました女の子


少し拡大したものです。太陽に当てて、水やりも適度にやっています。

小松菜は結構はやく収穫できるそうなので、気軽にはじめられますよ〜

(土・・庭の土と100均で買った花を育てるための土混ぜたというだけ)


お次はクローバーです♪一応芽が出ています。雑草なのでたまに土が乾いたら

水をあげる程度キラキラ笑い

旦那は全然興味がなさそうですけど、自分が植えてお世話したものが生えてきたら

すごくうれしいです(^ω^о)

このまま無事に育ってくれ〜汗





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。