アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日は、ゴールデンウィークに行った高知県香北町のアンパンマンミュージアム

で楽しんだことについて紹介したいと思います(^^)

わたしたちが行ったときは、龍馬のブームもあったしゴールデンウィークだったから

すごく賑やかでアンパンマンミュージアムも人がいっぱいでした(・・;)

駐車場もいっぱいいっぱいだったし、近所の道の駅も車は満車やったし、観光客が

たくさんいました。

まず、最初の写真。ばいきんまん?のオブジェ。

※なんか知らない家族がアップで映っていたから、☆で隠しています。



アンパンマンミュージアムでは、やなせたかしさんの好意で写真撮影がオッケーになって

います。ですから、中ではたくさんの人が写真撮影してました。

子どもたち、結構喜んでたけど大人も、すごく楽しんでました。

きっとそのパパママも小さいころアンパンマン見て育ったとかかな?

↑アンパンマンマーチの歌詞とアンパンマン画。

↑自分の頭のアンパンを分け与えるアンパンマン。

↑わかりにくいかもしれませんが、アンパンマンの町で奥のほうには

パン工場が☆


↑どきんちゃん

5枚しかアップできないみたいなので残念です(>_<)

もっとゆっくり堪能したかったけれど、人が多すぎ(^_^;)

その後龍河洞というところに行ってから帰りました♪

アンパンマンミュージアム、また子どもが出来たら一緒に連れていきたいなって

思います♪





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。