アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日は旦那が仕事はじめの日です!

きっとすでに3日や4日から働いた人や、正月休みなんかないわ!っていうかたも

おられると思います(^o^)

去年のわたしは正月明けは残業のオンパレードだったと思いますが、今年は

おうちで家事、アフィリエイトやブログ、ときにはゲームしてます。

アフィリエイトの道はなかなか険しいけれど、がんばっていろいろと試行錯誤して

いきたいと思っています!


それにしても、昨年は初詣に行ったけど今年は忙しいので行ってません〜

今度また神社に行き、お参りをしたいと思ってます♪

ブログのおみくじでも引いてみようっと。

そういえば友達が巫女さんのアルバイトを高校のときにやってました!

アルバイトちゅーか手伝いでしょうか?

いっつも見てて思いますが、衣装着てたら重そうだって思います。

でもなんだかかっこいいなあ・・・衣装!



話は変わりますが、なんか父が孫をほしがっています〜

どうやらわたしたちに赤ちゃんを望んでいるようだw

そりゃわたしたちも赤ちゃんほしいけど、まだもうちょいふたりの時間を楽しまな

きゃね〜笑顔

まあ今は姉の赤ちゃんとかがいるから、十分かな?

子どもはかわいいのでいつかは授かるぞーまる







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。