アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今までドラクエ大好きと語っておいて、未プレイだったソフト!

それがドラゴンクエスト4 導かれし者でした笑顔

旦那が持っていたので借りてやってみることにしました。主要プレイヤーキャラクターは

勇者(プレイヤーの分身)を含めた導かれし者と呼ばれる8人です。

このゲームは章で分かれていて、第1〜4章は勇者の仲間とそれぞれの旅立ちが描


かれ第5章からは主人公の勇者が、次々とほかの7人を仲間に導き人間達を滅ぼそう

とする「地獄の帝王」を倒すために冒険をするゲームです。

ちなみにわたしは第4章までやっとすすんだところです。

登場人物が多くて、それぞれの章ごとに操作するキャラクターが変わって、

レベル1からのスタートっていうこととか、未プレイだったので新鮮でした。

今やってるのはDS版のドラゴンクエスト4ですが、ほかにはスーファミ、プレステ1のソ

フトが出てました(^_^)

ドラクエのDSのリメイク版って、仲間と話せるのがすっごく楽しいなあって思いました。

息抜きのゲームってたのしいです〜

ドラゴンクエスト4 導かれし者 (ベスト)【新品】NDS【smtb-k】

価格:2,780円
(2012/1/1 18:35時点)





ゲーム紹介もくじへ







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。